ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/30(水) ショックグングニル
霧アイコン多いね。
さすが釧路。&それを予知してこのアイコンを描いた薙は凄いなと
実感しながら今日の思想ですこんばんは。

これをタイプしてる時点で21:49分。トリビアも最後の1コですよ。

「ふれあい広場」っていう、いわゆるボランティア祭りみたいなものの
手伝いを学校でやっているので、その会議兼手伝いにいってたわけです。21時まで。

後半、20時すぎあたりに終わりかけていたんですよ本当は。
しかし、他の部に所属している謎のオッサンが出現し、
「ここはこうしろ」だの「これじゃだめだ」だの言い始め、
仕事が増えたまではまだ許せるけど他の人が「こうしたほうがいいのでは」と
明らかに正しい意見を言われて言い返す言葉は
「それでもいいな」
自分の意見は否定しない。
しかも最初から最後まで仕切りっぱなし。
"なに一人だけ熱くなってんの?"
ってかんじですよ。回りももうあきれてるやらしらけてるやら。
こっちにはこっちの意見とかやり方があるんだから横からしゃしゃり出て
勝手に自分のやり方を強要したりしないでくれませんか。

すいません、グチばかりで。
でも温厚な薙もさすがにイライラしました。
あのオッサンは間違いなく人生で嫌いな人物1・2位を争いますね。
もう一方の相手は…いずれ話します。

幸いなのは、そのオッサンのウダウダに耐え切れなくなって気分転換しに
自販の下を覗き見したら100円玉が落ちていたことですかね。



今日は絵ナシです。時間ないので。
その『時間』というのが『PSOやる時間』なのはソレハソレ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.