ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/06/06(日) 来たるべき時
ついに公開に踏み切った薙ですこんばんは。

いやぁ、ついに公開ですね。長かった。
各コンテンツについての個人的な感情でも打ち明けて見ましょう。

■トップへ
あってもあまり使われないかもしれないけど、
ないと永久にトップに戻れないという重要なもの。
印象は、作るのが楽なコンテンツだなーと(何

■はじめに
注意書きって、いざ書こうと思うと思い浮かばないね…
思わず他のウェブサイトのやつパクっちゃったよ(何
一応ある程度加工しましたがw
ここも説明とか書くだけなので楽な印象。

■管理人
3つにわかれるわけですが、〜の質問関連は本当に
一部の人にしか見られないこと請け合いですね。

■掲示板
頑張っていいものを探したつもりなので、使ってあげてください。
ほんと、なんでもいいから・・・なんでもなくてもいいから・・・(何
そのうちアイコン探します。おそらく次の更新はコレ
(けっこう根拠ないのでアテにしないでね

■PSO
一番最後に更新したところなので、一番半端です…
プロフィールとかNAGIしか載ってませんしね!!
でも見てください・・・ナナメよみでもいいのでみてください…

■思想
フレームっていうんだっけ、この左右にわかれてるの。
これがあるとうまくいからないらしいんだけど、設定をかえて
ちゃんと書き込みできるようにしたのがなんか「勝った」と思うね(何
いや、レンタルしたところにやり方かいてたわけですがw

■ギャラリー
なんと、トップ絵しかありません。アハァハ。

■リンク
一部のバナーがなぜか表示されないという事態が発生しましたので、
そのサイトのバナーだけは、一旦保存してから使ってます。
ちなみに、+黒疾風の探し物+さんのバナーがなぜか、
更新すると消えます(何
ナズェ(ry

■web拍手ボタン
とにかく何かあったら、押してください。
何も無くても、押してください。
余裕ができたら画像とか表示させようかしらん。


ぁ…絵ない…まぁ、困ったときはこれで(何
うちの犬です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.