ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/01(木) Wonderful Days!!!!!! ダカダダッ(タム
ゲーセン帰りの薙ですこんばんは。
友人ミグ氏に勧められてミサリミをやったのですが…
最近のレベル36って結構ハードですのね。2曲目にして沈没かと思ったアル。
とりあえずBPM220ちょいの8分のリズムで緑黄白黄緑…が出来れば大丈夫。
薙はできなかったので苦戦。
そのわりにレディメタルのEXは案外スンナリでした
(と言いつつ最後のドラムをミスして残りゲージ1本になったのは内緒)。
スムースは妙に楽しかったし、最後の三毛猫ロックも2速でクリアできました。

さて本題ですが(何

ギルティギアを突然やりたくなりました。
それはもう、帰りに某店に立ち寄ってアバとか見てみようと思ったり
シャープリロード見て衝動買いしそうになるくらい。

何が原因っていうと(回想シーンへ)

ゲーセンの音ゲーコーナーに行く途中にギルティ台の隣を通るわけです。
で、そこ、必ずといっていいほどプレイしてる人がいるんです。
そーいえばあれロボカイいないな…イグゼクスとかなのかなぁ。
それは置いといて。
そこで帰りには必ず立ち止まって軽く対戦を眺めてから帰るのですが、
ある日スレイヤー使いの対戦を見たわけです。
ここで唐突に結論を言うとパイルバンカーに惚れたってことです。
それはもう、他人の対戦なのにパイルバンカーが決まった瞬間
自分が快感だったりするくらいに。
ちょっとPSOのバーサークで自分のHPがザックリ減る快感と似てるかも。
あぁ、スレイヤー使いになろう…
でも本業はディズィーだからディズィーも久々に練習しよう…

(回想終わり)

もう、今現在買いにいってしまってもいいような気分。
明日もこんな気分だったら花王。買おう。


今回の絵は既にいつなんのために描いたのかも忘れてしまった、
メモ帳に残っていた謎イラストの一部。
縦に入ったラインから大きさが把握できるかもしれません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.