ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/11(日) 跳梁
くそう、日曜なのにテスト前だから勉強しなきゃいけない。ファオチ。

ん、薙がテスト勉強とは珍しいって?
…そうですね、じゃぁ今日はこの話をしようかな…
(もやもやー(回想シーンへ))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
薙は前勉強シタクナイヨーみたいな思想を書いたんですけどね、シエラことみなつきたつ氏に言われたんですよ。
「ナギは見返りを期待するから」と。
前書いたのは「すぐに結果が現れないのは、ヤダ」って話でしたが、見返りの話に置き換えると
「すぐに見返りが期待できないのは、ヤダ」ということに。

今回なぜテスト勉強をしたのかって話ですが、実は先生がテストに出る問題を教えてくれたんですよ。
「この図は選択式で名前埋めてもらうから。」
「この文は穴埋めで出すから。」
みたいな。これはもう「やれば取れる」ので、やるしかないな、と。
テストの問題教えてもらって、やらないほど薙は…薙は…ウゥッ(何

まぁ、こんなテストで赤店とかありえないですからね。
てか赤点がいまだに出てくれないあたりがありえないね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで、テストに出る問題を教えるのって、けっこういいことなんじゃないの?学生は
「ここを覚えれば点数が取れる」
と思って、必死に覚えるでしょう。つまり、学生はその部分は確実に勉強するわけです。

まぁ、局所的になってしまうのは欠点ですが。薙ですこんばんは。


今日は昨晩・今朝と友人から電話があってゲーセンに行かざるをえないような気持ちになったのでいってきました。

しかし、散々でした。

pm
1:月光蝶(H)35(間違えてランダムのままプレイ)
2:スカ(GFdm)(H)34
3:レディメタル(EX)37
4:J-R&B3(EX)32
5:スクリーン(H)39(ランダムをかけるが、惨敗)

dm
1:ヘリコプター(EX
2:ルージュの伝言(EX
3:花の唄(EX
4:月光蝶(EX(死

GF
1:Agnus Dei(赤OP)クリアランクA
2:777(赤OP)A
3:Wall Street Down-sizer(赤OP)S
4:BRE∀K DOWN!(赤OP、S-RAN)S(EXステージ行けず)

pm
1:禅ジャズ(H)36
2:月光蝶(H)35
3:ハッピーJユーロ(EX)36
4:コアグルーヴ(EX)35
5:デパファンク(EX)40(爆死

ee'MALLで「子供の落書き帳」購入

pm
1:シンフォニックメタル(H)36
2:スムース(EX)35
3:子供の落書き帳(EX)36(死

コンテニュー。

3:カントリービーツ(EX)37
4:大江戸カヨウ(EX)37(死



気分が優れないので、帰りに炭酸飲料を買って帰ろうと思って自販へ。
するとコーラ350ml+150ml缶が120円で売ってて、これしかないと思って買おうとしたら、隣で
400ml缶ボトルが130円で売られてた。

中身は同じなのになんでや!?なんでやー!?


…愚問だった。コカコーラナショナルセールスは既に答えを明記している。



No reazonと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.