ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/12(月) ちゃんちゃんこって最近見ないね。いや、最近って年単位ね。
今日もゲーセンいってきた薙ですこんばんは。
あ、テストはたぶん大丈夫だと思いますよ。点数配分は書いてませんでしたが、自己採点で84点。
まぁ、こういうのを取らぬ狸の皮算用っていうんですけどね。

ところで、実はNAGIは、もうちょっと女らしさが残ってる予定だったんですよ。
今となっては「え?女らしさ?いやっはっは(ry」みたいなキャラですが、
本当はボーイッシュでかわいいというのが狙いでした。

それはちょうど、ストライクウォーズの薙みたいな感じです。
ん?「ストライクウォーズって何?」って?
わからない人はリンクかられすたんてぃ通にいって、SSSを見て下さい。

最終章で気絶した時あたりの薙とか、すごくいいと思うんですがどうでしょう。
オリジナルを超えてる感が…

まぁ、一応ヒロインらしいので筆者もそのレベルの扱いをしてくれたんでしょう。
こんなキャラをあんなに良くしてくれて感謝してます。



今日の思想は、なんかよくわかりませんでしたね。
絵もわけわかりませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.