ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/14(水) ハズレ
最近なんとなしに気分が良い薙ですこんばんは。
今日も更新したわけですが、こんなに更新してるのってほーりっくだけじゃないですかね。どうですかね。
凄いだろうっていうんじゃなくて、あぁ、薙は何時間パソコンに向かってるんだろうって話。
そして、その後何時間PSOやってるんだろうって話。
あわせて何時間モニターとにらめっこしてるんだろうって話。

まぁ、良いとか悪いとかの話はヌキにしましょ。ヌキヌキ


ところで、PSOをやってる人なら「バーサーク」というものを知っているでしょう。
自らのHPを削り、敵に大ダメージを与える諸刃の剣。
のハズなのですが、結局自分の方がダメージが大きい、自爆の剣。
うちのキャラでは、莢の雨傘とか、トルマリンの自虐ニードル(EXバーサークのSスプニ)なんかそうですね。

そのバーサーク、傍目から見ると自虐なのでMですけど、
プレイヤーがキャラのHPが大きく減るのを意図して楽しんでいるとすると、
どっちかというとSっぽいと思うんですがどうでしょう。
結果的に、「バーサークでキャラを痛めつけてる」ということになりますから。

ちなみに薙は、キャラにバーサークを使わせるのも好きですが、
よくわざと敵陣のど真ん中に突っ込んでボコボコにされるのも好きです。
Mっぽい。でもSだと思う。自分は痛くないし。薙は痛くない。NAGIは痛い
(ジェルン・デバンドでダメージが激減してたとしても、大げさにのけぞるので痛そうではある)。

あぁ、なんか変態ちっくだ。てか変態なんだけど(何

でも某HPに書いてあることを履き違えてなければ
「自分で変態だと言ってる人は変態じゃない」ハズなので、とりあえず安心しておきます。


最後に、ボコボコにされる薙(の一味)を回復しなければならないパーティの方々、すいません。


この絵は、顔をいろんな角度から描いてみる練習です。
どうしても、真横を描くとあごがシャクレるのですが。
あと、真後ろは挫折しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.