ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/15(木) アンフィスバエナ
('ロ';




夏休みまであと二週間ない!?




薙ですこんばんは。
まぁ、夏休みまでにバイト探しなさいと言われ続けて一ヶ月、結局ほとんどなんも行動おこしてなかったわけですが
さっき新聞みたら近くでバイト募集してたので、億劫だけどあとで電話してみます。

ところで、12日の思想にストライクウォーズがどうたらと書きましたが、確認してみたら
ストライクウォーズ消えてました。

もー、誰か教えてくれたらいいのにー(何

まぁ、ネタバレ(?)すると、筆者への反響が少なくて
納得がいかなかった(らしい)のが原因ですが、反響ってやっぱり大事ですよね。
「良い」ときたら「もっと良いものを」と思うし、
「悪い」ときても「もっと良いものを」と思うし。
何もないと、「これ見てくれてる人いるんだろーか」って気持ちになるよね。ならない?なることにしてください(何

ちょっとだけ話を戻すと、だいぶ前に某氏が「ストライクはレス率が低い」みたいなことを言ってました。
まぁ、お絵かきBBSとかそんな感じですよね。あ、良い・悪いの話じゃないですよ。
薙は良い・悪いを決められるほどデキタ人間じゃないので。

ようするに、あれですよ。もっと声出していきましょうよって思ったんですよ。
たとえ"しゃこうじれい"とか"おきまり"みたいなものであったとしても、あった方がいいと思うんですよ。
自分より前に、似たようなこと言ってる人がいたとしても、書き込んだ方がいいんじゃないかな?って。

ごめん、良い・悪いって話じゃないって言ったのにいいんじゃないかなとか言っちゃった。ほんとごめん。

たとえば、誰かがキリバンとったら他の人が「おめでとう」と書き込むでしょう。
そしたら、「おめでとーw」でも書き込めばBBSがもっと賑やかに…
意味するところは同じでも、「おめw」とか「おめでとうございます」とか、言い方は変わってくるだろうから
ひいてはチームの活性化に繋がるんじゃないでしょうか。あ、「おめでとう」の話は端的な例ね。

まぁ、「何も思わなかった」というのならいいんですが…。
「書き込む苦労対効果を考えると、あまり有意義ではないと感じた」とか。
なんか今日、毒舌ですね。すいません。べつにイライラしてるわけじゃなくて、
強く思ってるから口調が強くなってしまってるだけなんです。

…なんの話だったっけ。

あぁ、SSが反響がなくて消えたって話だった。
まぁ、でも、SSが消えたのはその結果おきたほんの一例で…

…表面上だけでも活性化すると、きっといいことがあると思うんだけど…
一つの書き込みに対して常にレスが5件前後くっついてきたら、他の人も書き込む気がおきやすくなると思うんですが。
あぁ、これを"相互作用"っていうのか。

すいません、考えが纏まらなくなってきたのでこのへんで失礼します。
結局、反響が欲しいからこんなことを書いてるのかもしれません。
あぁ、これを書いたからにはなるべく多くの書き込みとレスをしていきたいと思います。



ところで、長棍を装備してるキャラって、防御する時武器をグルグル回すことがあるんですが、
あれって実戦で使える技なんでしょうか?あまり現実的じゃないような気がするので
ストライクウォーズ(懐)では、この防御法は用いないことにしようと思ってますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.