ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/17(土) スピカ
ユーザーわけとやらをしてみた薙ですこんにちは。

暑いですね。もう「こんにちは」の次、何書こうとか思う間もなく「暑いですね。」ってタイプしてたしね。
でもみんな書いてるので、このネタはやめておいて、アンケートとかやってみようと思ってます。

+やりかた+
・下に示した順番に、web拍手の一言の欄にかいていってもらいます。
・答え方は端的でも具体的でも構いません。たとえば「ほーりっくの中でよく見るものは?」ときたら
 「ギャラリー」と答えてもいいですし、「4コマ」と答えてもかまいません。
 「こうしたほうがいい、こうしてほしい」ときたら
 「PSOをもっと更新してほしい」でもいいですし、「リンクの説明のHP名と管理人名は逆のほうがいい」と答えても構いません。
 参考程度(というか、やってみたかっただけ)に、質問の下に薙の回答も載せておきました。
 自分でいらないコンテンツ書くのも勇気が要るものですね。
・期限とかはありません。


+やってみよう+

1:押すだけ

2:一番よく見る ≒ 好きな ≒ 更新してほしいのは?
___思想、それ以外では4コマ

3:最も見る回数が少ない ≒ いらないのは?
___音ゲ曲レビューかSS?SSは元々………いつか思想に書こう。

4:「こうしてほしい、こうしたほうがいい」というものはありますか?
___indexページにも一応戻れるようにしたほうがいいんだろうか

5:ほーりっくに来る頻度は?
___毎日一回以上。

6:薙の絵(ギャラリーなど)を、どう思いますか?
___けっこう上手い方だと思ってたらSTRIKEだけでも神々が…(謎

7:薙の文(思想・掲示板など)をどう思いますか?
___読みづらくないですかね。あと、読んでて楽しいですかね。

8:薙をどう思いますか?(ぇ
___口下手なのはネット上でも同じで、何か喋ると周りを不快にしてる感があるんですがどうですか。

9:ほーりっくをどう思いますか?
___コンテンツが多いせいで浅い印象があるかも。あと、メインというか何がしたいのかわからない…


最後:お疲れ様でした、一言あればどうぞ。
___とまぁ、こんな感じ(?)に答えてみてください。 薙


答えてくれる人いるんですかねw
あぁ、名前は別に必要ないですが、書きたい時は最後にでもどうぞ。
あと、内容の公開はしません。「〜が多かった」とかは書くかもしれませんが。
公開してほしかったら、それも最後にどうぞw

絵は、昨日の思想に書いた「危ない絵」の原画。
昨日書き終わってから発見して、「これなら載せられる!」と思ったわけですが、
これはこれでなんか危ない香りがすると思ったのは薙だけですかね。
(絵がやたら大きいのは、薙の新たな試みかもしれません。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.