ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/02(金) キミにとどーけ♪キミにとどーけ♪
薙ですこんばんは。

早速ですが、昨日の思想に書いたとおり、ギルティ探しの旅に行ってきました。

実は昨日、思想を書いた後、待ちきれなくなって近くの店に直行したのですが
残念ながら売り切れていたので遠くの店も探そうというふうに思ったわけですが。

〜GG青リロ探しの旅〜

学校が終わると同時に激チャリ。


まずは学校近くにある最大手、「C-F」へ(イニシャルです。実名ではありません)。

ありませんでした。


次は、そこからそう遠くない中古ゲーム店「C-C」。
どこにも存在しなかったギタコンを購入した店だけに期待大です。

ありませんでした。
むしろギルティのギの字も見つからず。


次は、かなり遠くなるけど覚悟を決めて「B」に行こうとしたのですが、
その途中に「G」があるのを忘れていたので、立ち寄ってみることに。

ロボカイの姿を発見!
手にとってみる。

「売り切れ」

orz


次はメディアシティ「B」。

だめでした。

てーか、かなり久しぶりに来ましたけど、ここってデジカメとか
ゲームとか本とかレンタルビデオとかの店だと認識してたんだけど
まさかお菓子とか売ってたりするとは思いませんでしたよ。付近の学生むけ?


それはさておき。
店を出たとき、近くの本屋「B-N」の存在に気づく。

ありませんでした。

実はこの時点でかなり行くアテが亡くなってしまったわけですが。(何

自棄になって気分転換に百貨店「P」でドラマニやろうと思った矢先、
その付近にある黄色い本屋「B-M」の存在を思い出し、いってみる。

潰れてました。


「B-M」の死を無駄にはしない、うおぉーー(ドラマニへ)。
椅子低っ。でも100円だ!でも4thだ!ァゥァ。

まぁ、それなりに楽しめました。

次は無駄なあがきというかなんというか、数年前に潰れたゲームショップ「B」の跡地へ。

パソコン関連の店になってました。

クッ、クゥゥゥ…

無駄なあがき2&3をしに、昨日売り切れを確認した店「C-C」および「G」へ。

まぁ、あくまで無駄なあがきでした。

帰宅。

前のメモ帳の絵の一部をまたスキャナで取り込んで載せるだけの
ミラクル手抜き思想をアップ。

こんな一日でした。



----------------21時半すぎ追記---------------------
両親が外食をするというので送ったついでに
(ついでにというわりに方向は全く違うのですが)、
行き忘れていた、最後と思われる「G」にいったら
ありました。なので、やります。


これは、胴着です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.