ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/20(火) 洗った髪が乾ききる直前の、あのしなやかさ。
薙ですこんばんは。
どうも情緒不安定っぽいですが、元気なので励まさなくても大丈夫ですよ(何

ところで、前からそうだったんですが、ギャラリーの「頂き物」の一番下にある絵…現在萩様からの絵になりますが…を
クリックすると同時に広告(?)も一緒に囲まれますが、たぶんタグミスでしょう。
前からわかってたんなら直せよって話ですよね。アハハ(壊
すいませんでした。

さて、話したいことがもう一点あった筈なのに忘れてしまったので違う話題でも。

薙は雨が降ってもテンションが下がりません!

以上。


絵は今度、表情の練習しようと思ってやってみたんですが、
途中から面倒になってきて、最終的には顔しか描かれない始末に。
なおかつ同じ角度でしか描いてないし。
やっぱ漫画?もとい同人?腕も自信も勇気もないんですが。

追記:忘れてた話題を思い出しました。
23日から25日までキャンプにいきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.