ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/21(水) くしゃみが出る寸前で止まった時の、あのむずがゆさ。
今日、朝曇りだったのですが昼頃には豪雨になり、雷雨になり、
おさまって曇りになったと思ったら帰る頃にはカラッと晴れて、
気持ちよく帰ろうと思ったら案外風が強くてちょっと寒かったけど、
スガイに行って汗だくになって帰った薙ですこんにちは。

恒例のゲーセン記録。
1:エレゴス(H)31…まぁ、ね。
2:UKヒットチャート(H)35…その場で突然やりたくなりました。
3:ハッピーJユーロ(EX)36…実は今日、これをプレイしたいがために来たようなもの。コンボ切れちゃうな…
4:UKヒットチャート(EX)39…クリアしました。ニャめんなよ!(何
EX:ラグタイム(EX)37…薙には無理だと思って避けてましたが案外できそう。


さて、こんな平和な(?)話題で切り出した今日の思想ですが。
ついこれを書く直前に聞いた話ですが、ちょっとした問題が起きてですね。
うちのお母さんが仕事をやめて、違う仕事(職業としての仕事ではなく、親族間での)を
やらされるような話が持ち上がってですね。
しかもお母さんが仕事をやめると、うちは食べることもできなくなるとかで。家計の問題で。

というか、今ですら給料日の直前、親が何も食べてなかったりすることがあるだなんて初めて知った。

遊んでる場合じゃないね薙。


そんなこんなでえっちな絵。
絵といえば、拍手の絵がやっとこさ表示されるようになったので、どんどん押すといいと思いますよ(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.