ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/23(金) ケイン=オスギ
キャンプ出発の日でございます。薙ですこんにっちゃ。

毎年、5日間ちょいくらい連泊するキャンプをしていたのですが、
いい加減みんな忙しくなってきて時間が無くなってきて…というわけで今年は25日までなんですね。ともあれ、楽しんできます。

さて、関係ありませんが、西天の塔の海底エリアのレコボクスの中には倒さなくても進めるものがありますが、
それを倒す意味があまりわからないのです。
レコボクスからはレアが出ることはありませんし、なりきり的にも
戦いはなるべく避けて通るべきなのは自明の理。

たしか、西天の塔って、制御塔への入り口を発見するために海底を通っているという設定だった筈。
残った敵は調査部隊に任せてしまえばいいんだよ!!

…そうか、みんなは後からくる調査部隊のことを考えて、調査しやすいように全滅させてたのか…納得。



この絵は、
「そーいえば、薙・茜・莢って3人とも髪おろせばロングじゃん。
 みんな下ろしたらどんなかんじなのかなー」
と描き始めたものの、途中で面倒になった絵(爆
ところで、数日前から気づいてる人は気づいてるかもしれませんが、
教科書とかをコピーした時の紙の使わない部分の裏に描いたものが多いので、
よーくみたら薄く中身が見えるかもしれませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.