ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/26(月) なんてことするんだー、思想は愚痴を書くとこじゃないぞー
約束通りキャンプのことを書こうと思ってる薙ですこんにちは。

・初日
移動中、非常に時間がかかるので車のDVDプレイヤーでDVDを再生しつつ移動。
しかし、薙と妹が酔ったため、結局薙と妹は眠る。
ちなみに薙は酔いづらいほうなので、割と脅威だった。
到着してからは、道具をバンガローに入れた後、
キャンパーはいくら入ってもタダという5年前にできたばかりの銭湯へ。
テント張ってハンゴウで米をたくようなことはしませんよ。
利用できるものは利用するのがプロなのです。お米はサトウのゴハンでいいのです。(何
寝床はフカフカのエアマット使いますよ。うちのベッドよりふかふか。
親は温泉から上がれば生ビールのジョッキをあけてはCMみたいな声をあげたりしたり。
そんな一日。晩ゴハンもそこで食べました。

・ふつかめ。
この日は11時頃から山に登りました。
山頂に上れば素晴らしくすがすがしい気持ちになるんだろうなーとか思ってたら、ありえない強風。
強風の様子は下の写真で。
下山の途中の休憩場所みたいなところで昼ゴハン食べたのもあわせて3時間くらいかかったかな。
そのあとはデパートで買い物。昨日の思想に書いた、ゲーセン探したとこ。
ここでは、ママの誕生日プレゼント買いました。
まぁ、ママの誕生日26日だと思ってたら25日だったというのはおいといて。
あとは帰って炭で肉食べて終わりです。
ちょくちょく庭で食べてるとはいえ、ちょっと違った(気がする)ね。

・3日目
帰る日だったわけですが、目覚めて片付けして帰るだけという、なんのネタもない一日。

こんなキャンプでした。


↓山頂の風の強さを伝えるべく、タオルをかかげてもらったり。
↓右から引っ張られてるんじゃなくて、左からの風でこんなことになってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.