ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/29(木) ポポイポイ
今日、ついに風呂に入れる薙ですこんにちは。
でも現時点ではまだ入ってません。

しかし手のひらと手の甲の色が垢で違って見えたのはびっくりコナミ。
日焼けじゃないと思いますよ。部屋から出てませんから。釧路ですし。

皮膚全てがベタベタするし…顔がベタベタとか頭がベタベタとかそういう次元じゃないですね。
バクテリアンはそういう意味で凄いのかもしれない。こんなことに耐えうるとは…。

なんとなく皮膚を見ると油でコーティングされてるように見えるのは気のせいでしょうかね。
とりあえず思ったのは、実際体験しないとわからないことだらけってことですね。
「3日間も風呂入らないで生活できるわけないジャン。テキトーにそれっぽいこと書けばいいんじゃない?」
とか思ってる人にはきっとわからない何かがあると思いました。
もう、目やにをとる気力すらないです。
顔を洗う気力も。
風呂のことしか考えられないですね。

と、いうわけで入ってきます(r


入浴シーン(編集済み)


いやー、気持ちよかった!(何
頭2回も洗っちゃったさ…
力強く洗ったせいで腕が疲れました。
体も、すごいごしごしこすった。真っ赤になった。ちょっと痛んだかもしれない。でも気持ちよかった。

なんかこう、いろんな面でやる気がでてきた。
なので、ゲーセンと100均いってきます。(何

ゲーセンでは、久しぶりにノーマルモードで
グランヂデス(H)37
テクノボー(H)32
リンセイ(H)37
夜間行(H)38
でいきたいと思います。ステージ3を越せるかどうかが賭けになってます。


たまには日記の内容に(多少)そったものを描いてみる。
更新の直前に3分くらいで描きました。てか、今みたらバスタオルに見えないな…
最近卑猥な絵が多い気がするな…明日は自重しよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.