ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/31(土) ほんとみんなすいませんダメ人間で。(私信
今日から親が4・5日ほど山篭りするらしい(何
昨日の深夜、突然「地図とコンパスの使い方を教えてくれ」って頼まれたけど、
"テスト前に一夜漬けしたら全く理解できなくて撃沈した生徒"みたいな状態に。
その時いくら教えてもわからないことに歯がゆさを感じた薙ですこんにちは。


ほーりっくの更新もっと頑張らなアカンのでしょうか。それとも、もっと少ないくらいでいいんでしょうか。
ここに期待してる人がどれだけいるんだろう、とか、
周りがそうであるように薙ももっとリアルにチカラ入れなアカンのでしょうか、とか
思うことはいろいろあるけど、先日ある人に「明日はSS更新しよう」とか言って昨日できなかったし
PSO攻略は今見ると文字ばっかりであんま見る気しないね。
もっと写真取り入れたいのはヤマヤマなんだけど制御塔で写真とったら載せない理由がわかると思います。
やっぱ動画配信か…できないけど。

音ゲーは5割ほど自己満足なんだよね。
ここに来る人の大半が音ゲー知らない人だってわかってて作ったからここはやりたいようにやらせてもらいます。

あと最近思ったけど、宿題の話とかみんなに突然ふっても、多くの人が「なにそれ」的な言葉を返してくれるのね。
思想に書いたことをネタに話を展開させると、予想外にここが見られてないことがわかります。
「ミロ!」ってわけじゃないです。ただちょっと薙がナイーブになるだけ。(何

でもまぁ、語呂番報告ばかりなのはともかく、掲示板はとりあえずそれなりに書き込みあるし、嬉しいことです。

思想が、いや、ほとんどのコンテンツが見られてなかろうと、
「反響がある」ということが全てのような気がしないでもない。
自分でコンサートとかやった時、観客全員から「よかった」って反響があったとしても、
その中に寝てて聞いてなかった人がいるかもしれないよね。そういうこと。


なんで今日の薙 微妙に毒舌なんだろ。すんません。
最終的に掲示板にそれなりに書き込みがあって嬉しいYO!って流れでまとめる予定だったのに。



ポププレイ直前の茜氏。
そーいえばMASK氏とゲーセン行く日が近いですね。その日が、イコール夏休み残り20日になるので
それまでに宿題あと1コ終わらせておきたいところ。
親がいなくなるので血圧測定と爪きりはできないし、読書感想文は面倒なので後回し(死)
と考えると、心理学のレポートと…注射の表のまとめと、おむつにおしっこのうちどれか。

・・・・・・・・・・・・・注射の表でも纏めるか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.