ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/06(火) マンハッタンスポーツクラブ
こんにちは、薙です。今日のポプは
1:ヤマト(H)34
2:月光蝶(H)35
3:ターバン(H)33
4:ラジオ(EX)38
EX:エンカRemix(EX)39
でした。
ターバンが楽しくて仕方が無い。今度もやるかも。
エンカRemixも途中まで楽しかったけどラストに無意味な滝がアッチャラチャ(何


薙は感動屋さんなので、見たり聞いたりするだけで感動する言葉があります。


雪は…あぁ…(何
もしかしたらkanonの影響があるのかもしれませんが、それ以前からも雪は好きでした。
特に、冬の夜、街灯を見上げると街灯に照らされた粉雪が風に吹かれt(感動で胸がつまる思いなのでここまで

クリスマス
上とは違う意味での感動を感じます・・・。
クリスマス・イヴの夜、待ち合わせをして先に到着した彼氏彼女が
手袋に息をかけつつ恋人を待つシーンとかg(感動で胸がつまる思いなのでここまで

浴衣
浴衣…浴衣は…
もしかしたら久遠の絆の影響があるのかもしれませんが、それ以前からも浴衣は好きでした。
この言葉を聞くと、花火をバックに笑顔の万葉が思い浮かb(感動で胸がつまる思いなのでここまで

花火
上と同じ理由ですね。でも一緒に線香花火も思い浮かぶので違う意味での感動もあります。
あ、薙は線香花火しかやらないんですよ、これ大好き。

祭り
とくに「夏祭り」とかは上の2つを連想させるので…。
あ、薙はWhite Berryの夏祭り、大好きなんですよ。ジッタリンジンの原曲よりすきです。


この言葉は上の3つの言葉を連想させるからですかねぇ。


雨は好きです。
雨が降るとテンションが下がるというのが普通らしいということに最近気づいたのでちょっとびっくり。
雨の中をカサをさして歩いて帰ると、雨にうたれて塗れた道端の小さな花なんかを見ては感動し、
すれ違う人や、目的地に到着してカサの水気を切る人を見ては感動し。
雨は好きです。

渡り廊下
この言葉を聞くと根拠もなくジャスティス学園(とくに太陽学園)を想起しますが、その影響ですかねぇ。
でも、なんとなく渡り廊下がある学校にいつしか憧れてました。
ちなみに今は学校と病院を繋ぐ渡り廊下がありますが、そこを通っても感動はしません。


絵は、今日の落書き。火曜日は攻撃力の低い先生が多いので絵を描く余裕が生まれます。
適当すぎてわかりづらいかもしれないですが、注射を見つめる薙と莢です。
2年になったら生徒どうしで採血の実習をするわけです。刺しつ刺されつ。
余談ですが、これは"だめな芯"で描いたので莢のバンダナの跡が残ってたり薄かったりします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.