ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/07(水) HSパイルバンカーRC6HSパイルバンカーRC6HSパイルバンカー
やぁ、どうもこんばんは、薙です。

Voice of Allさんから「もじぴったん」なるパズルゲームの体験版がDLできることを知っていますか。
薙はもともとパズルゲームはあまりやらないし得意なほうじゃないですが、
ただ文字を繋げて単語を作るだけという手軽さから、体験版ながら微妙に楽しんでます。
ハイスコアでも載せときますよ。
#01=000620  #02=000720  #03=001140
#04=002720  #05=001460  #06=048460
#07=002200  #08=001960  #09=004100
#10=002800  #11=004200  #12=010580


ところで、PSOのSSの更新が全く進んでませんが、ちょっとずつ進んでるんですよ。
ステージ1〜3までできたらアップしようと思います。
ちなみに原因は台詞を一字一句違えることなく引用していることにあると思った。
つまり、PSOをプレイして、蒼星の記憶をやって、彼らの台詞を逐一携帯にメモしてから更新するので。
ぶっちゃけあのクエやる気しないんですよ(爆
でもA型なので妥協することはしません。



最近、絵がどんどん手抜きになっているのは、
本気で描く→着色せず載せるのは気が引ける→でも着色面倒→絵は一旦おいといて→グダー
という流れができているせいだということにしておきます(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.