ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/08(木) サーカディアンリズム
ふふ、明日の授業が終われば休み…
って、今週の土曜日は「わたぼうし宅老」にボランティアに行く日じゃん!うひょー!
薙ですこんばんは。

更新履歴の字が小さくなったり、
■はじめに の index URL のアドレスの index.html が消えたりと、こういう地味な更新が好きなんですが。
更新履歴の字を小さくするのは良いと思ったんですがどうですかね。


今日もポップンやったんだけどね。
目標はスクリーン(EX)39クリア。
無謀にもランダムかけずに挑戦したけど無駄でした。階段練習せなアカンネ。

しかし、「ランダムさえかければクリアできそうだ」と思って、もう一度プレイ。この時点で900円消費。
なんで900円かってーと、今週4回目のプレイで800円なんですが、ee'MALLに100円使ったので900円です。

まぁ、そんなこんなでもう一度やったわけですが、ラストステージで信じられない光景が。










間違えてミサ(N)9を選択してしまう。

自棄になって、片手で100000点獲得。
EXステージでスクリーンにリベンジするも、途中の滝で強制終了。
くやしいので明日さらにリベンジしていいですか(ダレニイテンダ



なにこれもうわけわかんないよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.