ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/07/09(金) まぁ、あの、あれだ、銀河ー
あー、絵に色つける前にコピーしたいけどコンビニ行くの面倒だなーと思ってたら
今更になって、学校に今年新調したばかりのコピー機があることに気づいた薙ですこんばんは。

今日は絵を頂いて、はっぴーはっぴー。萩サンありがとう。


楽しいとか、おいしいとかおいしくないとかって、なんだろうって考えました。
良い・悪いってなんだろうとか、そういうことです。

結論からいうと、全ては好き嫌いなんじゃないだろーかって。

ある日の会話。
A「私、トマト食べられないんだよねー」
B「えー、トマトおいしいじゃん」
A「おいしくないよー」
B「おいしいって!」



薙はどうも、おいしいかおいしくないかは個人差によって決まるものだと思うので、この会話は
A「私トマト嫌いなんだよねー」
B「私は好きだな」



という流れにすればいいと薙は思うのですがどうでしょうか。

料理が楽しいか楽しくないかはその人の好き嫌いによるわけですし、
編み物が楽しいという人もいるし、つまらないという人もいますよ。

"おいしい"が適用されるのは…人気のあるラーメン屋みたいに、大衆的に好まれるものとか。どうでしょう。



今日は色々あって絵ナッシンで。楽しみにしてる全国0.3人の方々、スンマセン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.