ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/11(水) ベンジャミンジャベリン
昨日はMASK宅に宿泊し、今日はみんなでウチにお泊り会な薙ですこんにちは。
みんな、とはMASK、みなつきたつ、南野うりぼ〜、ミグですね。
ミグを除いた3人はホームページを持っているのでリンクから除いてみてはいかがでしょうか。

まぁ、ついでというのもナンですが、たまには冒頭文と同じ内容で攻めてみましょう。
いつも「ところで」と話題を変えているので。

上の4人に薙を加えた5人を総称して、「トンコーズ」といいます。
「東高校」で出会った5人だから、東高校の仮称である「トンコー」に'sで「トンコーズ」。
率直な感想ですが、ダサいと思うのですが…。
誰が言い始めたのかは薙もよくわかってませんが、いつのまにか仲間うちで定着してしまったので
いまさらどうにもならないのかもしれませんが・・・。
みんなどうですか?「トンコーズ」ってかっこいいかな?どうかな?



絵は、さなえcがきたら、この人を載せないわけにはいかないでしょう。
















ベルです。

リエcだと思った、このサイトをみている約0人のリエcファンの方、残念でしたね!
でもベルはさなえcと仲良しなんですょー?
さなえcがバイトしてる雑貨屋さんの隣の洋書専門中古本屋でバイトしてるんですからぁー。
ちなみにベルcはミグのアレなので、薙が勝手に使うことはたぶん許されていません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.