ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/12(木) 心は風船
いきなり不謹慎なことを言って申し訳ないですが、阪神優勝で道頓堀に飛び込んだ人が死んだら、
自殺になるのか事故死になるのか…あぁ、死にたいと思ってないから事故死か…薙です…こんにちは。


まぁ、トンコーズっていうのはお互いの良いところも悪いところも
言い合って成長していく真剣な付き合いの友達(と書いてマブダチと読むこととする)なんですけど、
その5人のうち4人が地元を離れてしまい、せめて一人でも残ってくれたら…
とメソメソ(嘘)してる矢先に夏休みを利用して4人が帰ってきて、
MASK宅、薙宅に一泊ずつして、無事最後のイベントであるゲーセン(勝手に参加したのですが)を終えて
また一人になりました(まだ皆少しここに残るけど)というのが、あらすじになります。

まぁ、色々あったわけですが、簡単に言い表せることがあるとすれば、

ポプコンは自分で買おう
…なんとなく叩いた感触が脆そうで怖かったので、強く叩きづらかったので。
あぁ、パソコンとどっち先に買うか迷いましたが、やっぱりパソコンですね。
レポートとかも自分の部屋で作成できますしね(などと取り繕う

正論を言われるのは辛い
…明らかに自分が悪いとわかってる状況を作る薙が悪いのですが。

ポップン調子よかった
…ミクスチャEX(39)を、「最後の3つ目くらいのポップ君でボーダーに到達してクリア」という
ただでさえ暑いのによけい汗をかくような危なっかしさでついにクリア。
その後のEXステージの「ポップン体操(EX)40」も、案外楽に生き残る。

お酒の席も色々ある。
…トラウマが1つ増えたといえば増えたけど、結果的にお酒を飲むことで色々わかった。
人も飲み方も酔い方も全部色々なんだから、「お酒は嫌い」などと簡単に言うべきじゃなかった。
たぶんこれも先入観とか固定観念の類だと思う。
薙が日ごろ気をつけたいと思っていることがこんな身近にあるとは。
やっぱり、先入観とか固定観念でものを決め付けるのは、間違いだと思う。
正解・間違いをあまり簡単に決めたくないけど、これはたぶんイクナイことだと思う。
ついでに、「お酒でふらふらする」という感覚を始めて味わった。
「あれだけ飲んで"ふらふらする"ですむならお酒は強い方」(トンコーズ談)らしい。成果は
カルピスサワー……………350ml
氷結(カクテル?)桃味……500ml
氷結(ry)オレンジ味………500ml(?)
ビール………………………意を決して飲もうとしたが吹き出し、プチ惨事を招く。

南野うりぼ〜君お土産ありがとう!
…とりあえず最初に思ったのは、2・3日我慢しても、結局すぐ一日数回のペースに戻るのねということ。

適度に何かやるべきことがあった方が気持ちが楽
…「次は何をしたらいいんだろう」とか考える必要がなくなるよね。
PSOで例えるなら「どこ行こう」ってなったとき、「これを探さないと」ってのがあると行き先もすぐ決まる、みたいな。



まぁ、心を風船に例えるとするなら…膨らんだりしぼんだりムギューと鷲掴みにされたり
針で刺されて割れる直前だったりすぐ膨らんだり心の動きが多かった3日間だったころな。みたいな。


すいません、絵ですが用意できておりません。
もうマウスで描く気力もありません。(死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.