ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/14(土) やっチャイナ
そーいえば薙・莢・トルマリンは青とか紫系統を含む色あいで、
茜だけが真っ赤なんですね。薙ですこんにちは。

今日(13時すぎの段階で)強く思ったことといえばこれ1つ。
「あれ、ほーりっくで一番内容濃いのって、ギャラリーっぽくね?」

ギャラリーいったら、ズラリ並んだ絵の数々。
まぁ、薙の考え方がどっちかといえば「質より量」なので質はどうかわかりませんが。
量だけみたらそこらのイラストサイトに匹敵…するかな?
どっちにせよ実はギャラリー用の絵がすでに数枚できあがっているのでここから更に増えること請け合いです。

でも「はじめに」みたらギャラリーもメインですよ的なことを書いてたから、とりあえずよかった。



絵は、先日「用意してなかった」と言ったにも関わらず用意してたのを忘れただけだった「トラン」。
もともとはビートマニアツーデラックスのイメージキャラクター。
こちらは3Dで描かれていて、よく動き回るかわいい子です。
浴衣を着てうちわ片手に踊る姿は多くの弐寺プレイヤーを魅了した筈(STAR MINE)。
ポップン6にTAKA(主にデラで活躍していたアーティスト)がトランスを作った時に、一緒にトランも参戦。

と、こんな経緯で現れたトランですが、本当はこの子、宇宙人で「白目が無い」んですよ。
でも、それやったらえらいことになったので、一応白目を少し残しました。
でも他のイラストサイトの多くは、「え?宇宙人?」並の人間らしさで描いているので、薙も今度からそうします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.