ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/21(土) 考える人というのは、言うなれば「考えるだけの人」、ですね。
最初の「薙ですこんにちは」の前のコメントも考えるの楽じゃないなーとか思った薙ですこんにちは。
ある意味ネタ2つ用意しないといけないわけですな。ふむ。

さて、今日はおむつの宿題をする日なのでおむつ穿きました。
おしっこが正しく吸収されるのか激しく不安。横からモレないんだろうか。
CMでなんとかギャザーとか宣伝してるってことは過去のおむつでは
横モレしたという事実があるからだろうし、それが現在解消されているという保障は…。
「CMは過大評価」っていう認識があるので。
だから全部吸収されるかどうかっていうあたりも不安。

あと、おしっこしたくなってきてもこんな状態で気兼ねなくできるかっちゅー話。
ほんとおむつがないと生活できないような体にはなりたくない。
慣れたらそうでもないのかもしんないけど。

つーか妹が少し前から「たまごっち」を持ち歩いて生活している。
最近新しいのが出て、流行とまではいかないにしても、けっこう持ってる人は多いらしい。
現に親戚の家にいったとき、そこの子も持ってたりして、話が弾んでた。

「弾」って漢字っていろいろ違う意味を表せる文字だなぁ。
銃の「弾」っていうのもあるし
楽器を「弾く」っていうのもあるし
ボールが「弾む」っていうのもあるし
飛んできた何かを「弾く」っていうのもある。


-----------------------------------------------------------

残念ながら、無理でした。
下腹部から胸のあたりまでが痛みだして股間がジンジンしてきて
それでも、合計3時間耐えましたが、無理でした。
おむつをしてベッドにはいっておしっこをしようと必死に耐えていると
なんだかおかしくなっちゃいそうだったので、諦めました。
レポートには「諦めました」と書きました。一応規定枚数だけは突破。

-----------------------------------------------------------

絵はおむつするNAGI。
直前ってけっこうツライ。授業中おしっこしたくなったって最高でも1時間耐えればいいかもしれないけど、
こちとら3時間もねばった。
ちなみに直前の薙は本当にこんな顔してました(r
実際はベッドに入ってたんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.