ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/24(火) 1300台になってから語呂番報告減った。
妹に鍵を貸したら落として返ってきて、しかもそれをなぜか探す羽目になった薙ですこんばんは。18:49
普通落とした人が探すんじゃないのこれって?

昨日の思想に書こうと思ったことはこれがらみです。
↓昨日の思想に書こうと思ったけど書き込み直前で2回消えた文 ここから
-----------------------------------------------------------
今日から学校な薙ですこんにちは。17:01

そんなわけで今日から学校だから、薙籠(食卓にある、薙がよく使うアイテムが入ったカゴ)から
自転車の鍵を取り出そうとしたら、鍵がないわけ。

そういえば昨日、車椅子マラソンに行こうとした時も鍵が無くて、
「これは先日妹が薙の自転車借りたのが原因か」
と思って問いただそうとしたけど寝てたから諦めて妹の自転車で行って、帰ってから
「自転車、前に貸したけどちゃんと鍵戻してよね」
って言っておいたのに。ちくしょう。

つーか、借りた物は元の場所かすぐわかる場所か本人に返すのがスジでしょ?
自分しかわからない場所に置いたんじゃ窃盗と変わらないって。

まぁ、そういうわけで時間も無いから妹に鍵はどこだと聞いたら「自転車にさしたまま」という。
人の鍵をなんだと思ってるんですか。
学校のロッカーの鍵とか家の鍵もついてるんですよ?
他人の鍵を外に放置するなんて、よくできますね^^

ともあれかぎは自転車にささったままだというのでそのまま登校しようとする。しかし鍵は無く。

妹に「鍵ないんだけど(キレ気味」と聞いたけど曖昧な応えしかなく。
もういい、時間がない。妹も自転車使うから妹の自転車借りるわけにもいかないし、鍵はないけど学校へ行こう。

鍵のない自転車で学校へ行き、宿題で解けなかった部分を即効で写して宿題を提出し、授業開始。
始業式なんてありませんよ。初日から6時間授業。
まぁ、夏休み明けから7時間授業で固定らしいので、初日の6時間は救い。

5・6時間目に全身清拭の授業。
全身清拭とは簡単に言えば、主にお風呂に入れない患者さんに対して暖めたタオルや石鹸で全身を拭いてあげること。
実技ということは、いつものように3人ずつグループ分けされてて生徒同士で数日後に実習らしい。
てことは今回は裸になって拭きつ拭かれつ・・・と思ったらキャミと短パンらしい。ふーん。

さて学校が終わりゲーセンへ。ポプ2回。
UKヒットチャートEXもミクスチャーEXも安定してきた。1stステージでも選べるわ。たぶん。
カントリービーツEXも久しぶりにやったら案外楽勝だった。
昔はカウガールソングEXとカントリービーツEXのレベルの違いがわからなかったけど、
わかるようになったのも上達したからなのかしらん。
ただ、ラグタイムEXで死んだのだけは許せん。

つか鍵もない非常事態にゲーセンに行くとは薙もなかなかキテるね。
でも今月の始め頃に、「近々閉店します」みたいな張り紙を見たから・・・ね(何
今日見に行ったら8月26日閉店予定らしい。でも9月中旬頃、違うとこに復活するらしい。
トンコーズむけに大まかな場所を書いておくと、BOM付近らしいよ。きば。
もし高校の頃からここにあったら、どんな高校生活になっていたことやら。(´ω`)
まぁ、今となっては下校途中に寄れなくなるわけで、嬉しいやら悲しいやら(ぇ

話が横道に逸れました。
そんなわけで、無事盗まれずにすんだ自転車で家に帰り、ママンに
「鍵は見つかった?」って聞いたら
「ないってさ」ってかえってきた。

もう妹には何も貸さない。
-----------------------------------------------------------
↑昨日の思想に書こうと思ったけど書き込み直前で2回消えた文 ここまで

こんな長いの2回も消えたら気力も無くなるって。

そして今日妹が無くした鍵をなぜか薙とママンが歩いて探す羽目に。2時間かかったよ。無かったけど。

で、学校にロッカーの鍵なくしたこと報告したら始末書が返ってきた。
好意で物を貸してあげたらこのていたらくですよ。
まぁ、そんな大事な鍵があるなら外しておかない薙が悪い、ってサラリと言われそうですけど。

あれだ、これはもう妹にすこし「おしおき」が必要だ。
おしりペンペン。むしろ、おしりガチコーン(何



絵は「トルマリンが帰って来たら薙が首をつっていた」。最近よく、こんな絵を描きたくなる。病気ですか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.