ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/28(土) 今日は何の日かわかってました?
目覚めたらこんな時間だった薙ですが何か問題でも。15:39


最近、ふとしたことでPSOの不正に関する情報を得ました。
いや、アイテムコピーのやりかたとか、そんなんじゃないですよ。
こんなことをしている人がいるんだよーっていう。

ところで不正と一言に言いますが、薙的には不正とチートは違うと思ってます。

チートとはみんなが思う「アイテムコピーやデータ改造」のことで、
不正というのは「マナーが悪いこと」だと勝手にとらえてます
薙が勝手にそう解釈しているだけなので、信じ込まないようにしてください(ぇ

ようするに、「チート品さえもっていなければよい」ということではないということですね。
自力で見つけた物だろうと、一人で先にいって森で4ケタのダメージを軽々と出して
レスタをしても御礼も言わず、赤箱を拾ったとたん無言で落ちるとか…
まぁ、後半は過激でしたけど、誰もこんな人と一緒に潜りたいとは思わないですよね。

薙は先行癖があります。仲間を置いて先にいってしまうんですね。
最近は部屋の前でなるべく待つようにしているけど、それでもイヤだっていう人もいるかもしれない。
そう考えるとだんだん不安になってくる。

あと、赤箱を黙って拾う癖もある。まぁ、仲間うちでしか潜らないし、
仲間もたぶんそのまま持ち逃げされるとは思ってない(と思う)から安心(だと思っている)ですが…

まぁ、知らないうちに人にいやな気持ちをさせることはありますよね。
自分は「たかがこんなこと…」と思っているときはとくに。気をつけよう。薙が。

初めてまとまった文章を書けた気がs(殴

絵は女子高校生時代の薙。
危なく癖で間違えて耳を長くするところでした。最近こういうものの学生服って
紺とかより赤っぽいもののほうが多い気がするのは気のせいかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.