ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/01(水) 湿度80%
いやはや、薙ですこんにちは。
今日もまた3回ほどひかれました。いや、ひかれそうになったので止まってあげただけなのですが。


ところで、現場にいた人に知られるとアレなのですが、どうも、こう、アレだな、と思って(何

たとえば、グループワークで「リーダーを決めてください」って言われた直後に言った言葉が
「じゃーんけーん(ry」
20歳近い大人がリーダーを決めるための話し合いもせずジャンケンですか。

即ジャンケンな班が多すぎるのを見かねて先生が
「いい大人なんだからジャンケンはやめようね〜」
と優しく言ったので、とりあえずジャンケンは止まり、話し合いをすることになったのですが、話し合いが進まなくなると
「あ、アミダクジにしよう!」
と。
先生が言いたかったのは、そんなことじゃない。そんなことじゃ。
あまりに気分が優れなくなったので、リーダーに立候補しました。


あと、「映画でやってるような、人が飛ばされるくらいの台風とか見てみたいなー」
とか言ってる人がいましたが、それは台風じゃなくて竜巻では。


そして以下ネタバレの追記
-----------------------------------------------------------

パガニーニは初回だけ盾で、あとはフォトンドロップの可能性がやや強くなってきました。

一度にもらえるコイン数はN〜VHは1枚、Ultはクエをうけた人数によるっぽいです。

-----------------------------------------------------------
今日の絵は、昨日載せようと思ったけど学校に忘れてきた絵。
台風の激しさを表現しようと思ったけど、なかなかうまくいかないなぁ。
薙の後姿はうまくいったか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.