ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/14(火) 唯一の汚点があるとしたら。
バイトの面接を受けようと電話したら、性別を理由に断られた薙ですこんばんは。19:39
つーか、男女雇用機会均等h(ry

昨日、勉強しようと思ってたら教科書もノートも学校に忘れてさんざ騒いだテストは今日の一時間目で、
登校してから鐘がなるまでの10分間に
"試験終了チャイム直前まで問題を解いている受験生のような必死こいた気分"で
先生に「出る」と言われていた部分とプリントを見まくって暗記したのですが、
いざ始まってみたら問題のうち8割が記号選択問題で、残り2割は自由記述問題でした。
予想点数102点(何

明日は足浴の練習があるし、今日はテストも終わったしスガイはいつ開店するのか気になるし、
放課後はそのままポスフールへ。小雨だったけど、まぁ、この程度なら。と思ってたら
到着するころにはアスファルトがマックロになってた。雨で。でも今更帰れないのでそのまま向かう。

pmもdmも相変わらず100円だったので計6回プレイ。
目だって「これができた!やったーっ」っていうのはないけど、THREE WORMS赤はクリアしますた。

そんな良い気分でポスフールを出てみたら相変わらず雨。
これでだいぶ心の平安みたいなものが保たれそうだと思って、家から徒歩3分のコンビニが見えるところまで来た頃
そういえばスガイいつ開くのか調べるの忘れてた、ということに気づく。
行きがけに見たとき、すでに中の筐体の電気ついてたんですけども。そろそろかしら。


*拍手返信こな
カンラカンラ



絵はポプンよりリデル。
ゴスロリゾンビ。でもゴスロリっぽくない。もっとひらひらをつけないとだめか。
ところで今日、学校でやたらグロい絵を描いたのですが。どうでもよいですか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.