ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/21(火) 本気でやったらもっと強いぞ。
今朝…目覚める時のサウンドが、MDウォークマンが落下した音ということでした。薙ですこんばんは。20:01

なんか、前からなんでだろうって不思議だったんですけどね、
――薙のベッドの右側の頭上にMDウォークマンとその充電器、すなわち本体が置いてあって、
そこから、リモコン代わりのイヤホン用リモコンが伸びている(リモコン代わりじゃなくてリモコンじゃん)
というのが薙の寝台とMDウォークマンとの位置関係ですが――
寝るときは大体音楽(当然音ゲー)をかけて寝るんですけど、その時音量の調節をしているうちに
知らず知らず眠ってしまうことがあるんですが、そういう寝方をした日は当然
リモコンを右手に握った状態で寝るわけですよね。そんな状態でねた日は
リモコンが体の下に入った状態で目覚めるんですよね。つねに体の下。

そのリモコン、そんな長くなくて、そんなときは本体の基底面積の4割が台からはみ出てるんですよね。
寝返りとかしてるうちにひっぱらさってるんですよ。んで、ついに今日、落ちたわけです。

本体は、コンセントが命綱となってなんとか宙ぶらりですみましたが、
その時の勢いのせいかウォークマン部だけが本体から分離・落下。
目覚めた当初はMDの安否が気になりましたが、人体と違って手早い処置が必要になるものでもないだろう、と放置。
7時の目覚ましが鳴ってから動作を確認。
再生は普通にされましたが、停止を押した瞬間「ぶつっ」とスピーカーから音が。
その後は正常だったので、まぁ、大丈夫だったのでしょう。
さすがに、ウォークマンというだけありますね。外出に耐えうる構造になっている。
たとえ聞いてる途中でストリートファイトになっても、どうにか耐えてくれそう。



*ヘシン!
やっぱりそうですか。今度からは気をつけます。



絵は、「本来チャクラムは投げて使う武器だったような」と思って描いてみた。
蛍光灯にしか見えません。ぷー。
もっと一枚に時間をかけるような絵を描いたほうがいいのかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.