ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/23(木) また日記消えた。
日記消えて更新する気おきなくなったので、消える前に乗せていた概要だけ載せます薙ですこんばんは。19:26

値段
スガイは元の場所と同じく3のつく日はロープライスだった。

pm
EXステージでダメモトでシンフォニックメタル(EX)41やったらけっこう最後の方まで生き残ったから、
調子にのって通常ステージでやったらゲージ一本も残らなかった。

GF
レベル65のトッカッター(赤OP)で死に掛ける。
ジェットコースターガール(赤OP)初クリア。めっちゃギリギリ。
ロマンス(赤OP)Bだったのが悔やまれる。

dm
月光蝶(赤)クリア。
スティックが初期装備の黒いやつしかなかったせいか、右手の親指が痛い。

カレンダー
コナミスタイルドットコムから2005年版カレンダー発売の情報を入手。
A2サイズ7枚に、「ほぼ全キャラクターが登場」するらしい。
ポ10特別版の日めくりカレンダーかと一瞬思ってしまう。

キーホルダー
今までいろんなキャラのキーホルダーが発売されてきたけど、今回
「ポップンコントローラ」のキーホルダーが売られるらしい。
今までのキャラ系キーホルダーは欲しくなかったのにこれはちょっといいかもと思ったのはなぜだ。




STRIKE格闘ゲーム化計画の話が盛り上がってた頃に描いた隠し伽羅「糾-零 瑚式」。
基本性能はそのままに継承したうえに、攻撃するたびに瑚式が飛んでいく厄介な伽羅だ。


-------------------以下原文にない追記--------------------
最近、なるべく書き込みする前に一度本文をコピーしておくようにしているのですが、
忘れたときに限って「ログインエラー」とか表示されてすごく残念だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.