ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/26(日) 最近なんとなくbmGOTTA2やってる。
起きたら14:30でした。ポーン( Д )゜ ゜  15:17


5こくらい夢を見たな、というのは覚えているのですが内容は…。
ジョニーとウィーブとオマスが出てきたのは覚えてるんですが。
あと違う夢で水銀血圧計とか。うーん。

こんな状態だから、今日PSOかポップンのどっちかを更新しようと思っていたのですが、
やる気もなくなってしまい、思想を書くのですら辛い…っていうかなんでこんな暑いんですか。
冬用パジャマとはいえ座っているだけで汗をかくとは…。


これで終わるのもナンなので、病院で見た薬の話。

やや昔、病院に実習に行った時、トリフリードという薬を見つけました。
アルファベットでTRIFRUID。PSOのトリフルイドと同じでした。





絵は脳内にある薙の格闘ゲームバージョンで使う技「飛燕」。
格闘ゲームバージョンといいつつRPGツクール3でも作りました。
なんのことはない空中多段飛び蹴りだけど、正直空中で威力のある蹴りが3回も出せたら相当な使い手。
ちなみに弱で3HIT、強で5HIT。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.