ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/29(水) もし今新しいバナー作っても更新する人いないんだろうな…。
このサイトの管理人は薙ですこんばんは。18:49

今、コナミスタイルドットコムでポップンの下敷きが販売されているのですが、非常に迷いました。
現に30分前から今までずっとあれこれ思案してた。けど、下敷きは足りてるし、見送りました。
見送りましたといいつつこれからも幾多の誘惑がありそうですが。
コナミスタイルの常連になりそうな薙ですこんばんは。(なぜか二度目

今回ひじょーに短い気がするのですが、他のサイトと比べるとそうでもないので終わっときます。



拍手してくださった方にお返事するこーなー
拍手なし



絵は、タルト&タフィ。
もともとビートマニアツーデラックス(ツーデラ、ニデラ、弐寺などと略される)で
主にOrange Loungeさんの曲に登場した(している)キャラ。
Orange Loungeさんの曲は本当に良いものばかりですよ。Longがないのが不思議+残念。
話が逸れましたが、この子たちも曲にあっていて素敵です。
キャラのプロフィールはポップン8にOrange Loungeさんのデビュー曲(たぶん)の
MOBO☆MOGAが移植された時にタルタフィもついてきて、初お目見えしました。
19歳B型の双子で、金髪がタルト、茶髪がタフィ。
外見がやたら似てるけど好みとか趣味がテンデンバラバラなので二卵性双生児だと思われますたぶん。
ちなみにニデラでのこの子たち、とても19歳には見えません。
などと適当に説明で誤魔化そうと思ったけどやっぱりだめですね。絵が。
素人目で見ても曲げている方の腕と握っている方の腕の長さが全然違うのがわかるでしょう。
握っている方の手が短かったと思われ。あうあー
参考資料1 ポプン h ttp://www.konami.co.jp/am/popn/music8/music/mobo.html
参考資料2 ニデラ h ttp://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx5/g2arts_shiro.html
直リンクなんたらが怖いので面倒かとは思いますがhのあとのスペースをカットしてお使いください。

・・・・・・えっ、本文より長い・・・・・・よ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.