ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/09/04(土) そこはかとなく良い部品を使っているな!
さっき打ち込んだタイトルを思い出せなくてなんか少しションボリした薙ですこんにちは。14:44

ポ10が待ち遠しいです。とにかく。
あとポプコン2も待ちきれないのでコナミにメールで「写真はいつ載せますか」みたいなメールしちゃったり。

ポ10といえば、あれですよね。あんまりやってないようでけっこ目つけてる曲はあるんですよ、10の曲。

ガバ/disable dA STACK
D-crewですね。ダムダムダム。EXは怖くてやってなかったのですが、Nコンならクリアできるはず。

グランヂデス/ULTRA BUTTERFLY(坤剛力)
EXレベル42なんですが。Nコンでも難しいんだろうか。

シンフォニックメタル/Holy Forest
なんといってもこの曲ですよね。ポ10に限らず、かなり好きです。EX41というレベルも要チェックや。

エレジィ/幸せを謳う詩
ついに家庭用であさきの声が聞けますよ!…いやまぁ、MDで腐るほど聞いてるんですが。
というか薙が勧める曲はやたら難易度高いな・・・EX40。

ポップン体操/ヒデオ体操第1
この曲も最近気に入ってけっこうやってるんですけど、10の時はEX41だったのは意外。
もしレベル見直しされてなかったら、唯一クリアできる41の曲だったのに。

ミクスチャー/Jack
ここ最近、プレイ回数が一番多いですね。毎回やってる。あいも変わらずEX39.

アンセムトランス/Votum stellarum
Nコンでやったら面白そうな配置。EXが。39.

まぁ、他にもカラフルポップとかギャングとかデジフォークとか気になりますけど…
あぁ、ハマスカ・禅ジャズ・コアグルーヴはポ9に先行収録されてるので。

今からこんなんでいいのか・・・(´ω`)



絵は「かっこいいエフェクトを描こう」と思って描いてみたもの。
エフェクトは良しとしても、薙の髪型が違って見えるとか、
ラヴィス=カノンはラヴィス=ブレイドなみの長さしかないとか、そっちのほうが気になる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.