ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/02(日) バセジアータって名前も見た目もかっこいいけど強くはないよね
…7:14


もくじ
・バイト終わった
・年賀状の話
・ばかの話
・バナーの話


帰宅したのは7時でしたが年賀状の仕分けが終わったのは24時すぎ頃でした。
ようするに軽く6時間の間暇だったわけですな。
まぁ、途中、最後の勤務日だからなのか、雑煮が出て、見た目の割にかなりおいしかったとか
帰り道、正面に綺麗な朝焼けを臨みながらLOVE2シュガ→歌ったりして、少しだけいい気分。

慢性的に落ち込んでいるのはそうなんだけど、気持ちよかった。
あ、今日でバイト終わりです。知らない人のために。
ですんで、プソも行きます。
100万ドルの笑顔を振りまきに行きます。
100万ドルって、100万ドル払うからどうか見てくださいって意味ね。冗談です。



この手の話から年賀状というとバイトの中の話かと予想がつきそうですが、
どっちかというとみなさんに送った電子メールになります。どっちかというとっていうか、それです。

見た人は見たと思います、絵が貼付されたメールをパソコンに送られているのを。
つまるところ、電子メール+年賀状・・・電子年賀状というわけですな。

で、まぁ、送ってすぐ公開したら、メール届いてるの見る前にほーりっく見に来た人が
なんかちょっとげんなりするかもしれないと思って、昨日公開することをしなかったんですが。
もうみんな見ましたかね。返事が送った人数のわりに少なくて少し不安ですな。
もう少し公開は先送りにしますか。
っていうか、メルアド知ってる人全員に送信してるってことは、おそらく
ここに来る人はみんな送られているでしょうね。ってことは、ギャラリーに
載せたとしても、みんなにとっては今更、っていう感じですか。
でも感想とか、反省とか書いてますんで、一応見てくれたら少し嬉しい。少しじゃないな。けっこう。



ところで、同じく深夜の時間帯でバイトしてる人が、
「意味ないところで英語使う奴はバカだね。パブリックアテンションとかホントありえないって。
 民衆の注目、でいいじゃん。要するに、自分の英語力、つまり知識をさらけ出したいのね」
とか
「難しいことを難しい言葉で説明してるやつはバカだね。本当に頭のいい奴は
 難しいことを、分かりやすい言葉で説明できる奴のことだからね」
みたいなことを言ってて、けっこう薙と似てるかもって思った。




他サイトさんからのリンクで来ている方はお気づきかと思いますが、
バナーのURLを変更しました。URL?アドレス?どっちゃでもいいよ。(ぇ

っていうのは、アドレスには「-」を使ってはいけないとのことなので。
旧→holicbana-(数字).jpg
新→holicbana(数字).jpg
となっています。で、まぁ、更新ついでに、後ろの数字をちょっと変えてみるのもいいかもね。

まぁなんだかんだ言って最初のやつが一番分かりやすかったりするんですがね。
バナーって難しいですわい。っていっても、全部思想絵の使いまわしなんですけど。
ケイトのやつ、もうちょっとよくしたいな。いいやつ作ろうか枕幕府。




一言レス
>明けましておめでっとー!年賀状配達頑張って下さいなー。浬

 おめでちょー!
 (本当は配達じゃないんだけど…、)いやはや疲れました。足の裏が。立ちッパですもの。
 ママに靴べらっていうの?あれ買ってもらった。古いやつを取ってみたら、ひどいことになってた。
 あんなもんに足を始終密着させてたら、そりゃぁ足も臭くなりますよね。
 実は自分の靴の中や、憧れのあの子の靴の中も…!
 そしてそこに憧れるゥ!(だまれ

最後の行がわからない人は、JOJOを読みましょう。
あるいは、有名な台詞(かもしれない)なのでネットで検索しててもなんとなく見つかるかも。


>おめでとー! とりあえず、開いた頭がナイス!しばらくお腹かかえて笑いましたよw カナメ

 うーん、新年早々笑いをとった!これは、きっと、福がきますよカナメさん。
 つまり、ほーりっくは、全世界に笑い=福を提供する素晴らしサイトということに。
 すんません調子のった。




別に書初めネタで描いたわけじゃないし(そもそも描いたのは数ヶ月前)
ただ、描いたことない表情を描いてみようと思っただけなんで、こんな絵になるとは描き始めの頃は思ってなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.