ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/03(月) 作戦変更、みんなファンファーレ
太陽のエネルギー波紋ッ12:18


もくじ
・そのうち更新します
・今日みたアホな夢
・今日みたシャレにならない夢
・これから。



今日か、明日あたり、年賀状の絵をギャラリーに載せワす。もうみんな見たよね?
届いてなかったら、ごめん。



今日の0時半頃、突然睡魔が襲ってきて、やむを得ずPSOログオフして、
さっさと寝ようと思いつつパソコンで色々やって2時頃寝てみたら8時すぎに起きて
冬休みかつ正月のくせにけっこう早起きしたな、と思ったら初夢見てました。
(初夢の定義は地域や人により個人差があるので細かくは設定しませんが)



家族4人で出かけるところから始まります。

で、いきなり薙ズ・ドリーム・ワールド炸裂なのですが、
車を見渡せば母さんがいなかったり、店では妹がいなくなってたり、
なぜか常に家族が1人消えているというまったくわけのわからない状況でした。
まぁ、夢の中では別に不思議だと思わなかったんですがね。

で、一旦帰って、着替えてからまた出かけようということになったのです。が。

何を思ったのか、薙は中学校までやっていた空手の胴着を着てお出かけ。
しかも初段取ってからやめたのに、茶帯を締めてお出かけ。

出かけ先で親戚家族に会いました。そしたら、そこの家の子供が薙に向かって「変な格好」って言うんです。
そしたらなんか、やたら激怒して、
「あたしが何年もかけて苦労して空手やってたのにバカにすんのかコラアァー!!」
マジギレです。子供相手に。つーか胴着着て出かける方が悪いってこれは。
ほんと薙の夢はわけわからん。

で、帰ってからも怒りが収まらず、
「母さんが空手をやらせたからこんなことになったんだ。
 8年間空手をやらせるより、8年間塾に通っていれば、もっといい人生を送れたのに!」
などと、わけのわからないことを母さんに言い放って、この夢は終わり。




そのあと二度寝しました。こうなるとだいたい12時すぎ起き確定(15時起きも珍しくない)なのですが
なぜか普通に9時半頃目覚めた。そしたら、また夢見てた。


舞台は看護学校。

文章表現っていう科目があって、これがまた優しいというか先生が教える気が無いというか。
うるさくしないことと、あからさまに常識を逸脱した行為(席を勝手に立つなど)さえ
しなければ基本的に注意されることもないし、先生自身も自分の若い頃の笑い話とか
けっこうしてて、授業の評価は、たまに出る宿題(作文用紙2〜3枚程度の文章)で
つけられるということですから、これほど楽な授業はない、という科目です。

で、夢の内容は単刀直入です。学校で友達にこう言われるんです。

「薙さん、文章表現の点数、赤点だってさ」
と。

これだけ。
これで目覚めました。
ほんといやな夢だ。
こんな初夢見たら泣くよ。





追記:ポップンやった時の話22:22
ゲーセンでポップンやってきました。時間が時間なので一部のみ。

ソウサセン(EX)39
前二度やって、「あ、これ楽勝だな」と思ってたのにゲージ3本しか残らなかった。

ヒルビリー(EX)40
BPM270超にビビッテ2速でやったら遅かった。でも3速いれたら270x3=810だから早すぎると思われ。
まぁ、どっちみち、たぶんできないだろうなーと。

ミスティ(EX)40
前二度やって、「あ、これ楽勝だな」と思ってたら案の定楽勝だった。

ハードロック(EX)40
6速がいいらしい。

ガバ(EX)39
ゲージ1オンでクリア

UKヒットチャート(EX)39
ゲージ1オンでクリア

アジアンコンチェルト(EX)37 EXステージ
途中で死んでしまった。つーかBPM70台て。6速で遅かったよ。
ランダムかけたら楽そう?


違う人でフロウビート(EX)40をグッド3でフルコンしてる人がいて、びびった。



一言レス
一言メッセージない罠



ケイトってダンサー志してるけど、体より頭使うことの方が得意そうだと思わない?(何


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.