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2005/01/30(日) ウェスタンHフルコン
http://www.yukai.jp/%7Etimaking/index.htm
↑あふがにすタン。かわいいから見たほうがいいよ。
まぁ〜見ないとだめだよとは言わないけど〜見たらきっと見てよかったと思うだろうなぁ〜〜〜〜〜。15:36




もくじ
・極めて難解なフラッシュを見てなるほどと思ったこと




なるほどな、と思った。
幸せっていうのは気分が良いか悪いかじゃなくて、気分が良くなったか悪くなったかであると。
だから、自分をどん底まで突き落としたら、あとは至福の時がずっと続くだろうって。



なるほどな、と思った。
お金を儲けたくはないけど、お金持ちでありたい。
素敵な恋人に出会いたくはないけど、すでに出会っていたい。



こっから薙の思想

前から思ってたけど、結局幸せっていうのはどのみち相対的なものだから、不幸が無いとありえないわけですよね。
不幸っていうと大げさだけど。

だから、自分の好きなことやるだけでは幸せじゃないと思う。
実際薙もゲームやってるときに幸福感は感じない。多少の楽しさはあるけど。

ただ、それがもし、なんらかの不幸感のあとだったとしたら?
たとえば…こんな発想で申し訳ないけど、何時間もの勉強の後のゲームとか。

つまるところ、幸運でもない限りは、幸福感を得るためにはなんらかの不幸を体験しなければならないのでは。
逆に言えば、不幸を体験すれば、必ず幸福感は得られるのではないか。
不幸と幸福感は比例するとは限らないけれど(何時間勉強してもテストの点数が伸びない事があるように)。


で、薙はその一時の不幸が嫌だから、不幸を避けて、幸運を待ち続けていたのだろう。
過去形で書いたけど今もそうかもしれない。いや、そうなのか。そうかな。
つまるところ、お金は稼ぎたくないけど、お金持ちでありたい。と。





一言レス
>ゴッド/バトル、すごい確立ーw
>今、まさにゴッド/バトル探しに慟哭の森してるマノが、「なにー!」と驚いてるよw かなめ

 Gバトは、案外出るものだという感覚が生まれました。
 慟哭のエリア1は一匹も倒さずいけるので…デルトに集中!


>不許可さん

 というか、なんかなりきりそのものが嫌らしくて、特にAn'zは気に入られないとかで…
 詳しく?はれすたんてぃ通のれすたんてぃ掲示板でどうぞ。





一度はやってみたかった、ミリアのラストシェイカー。


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