ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/01/04(火)
oh、思想更新忘れるところダタヨ 21:16


もくじ
・今日みた夢1
・今日みた夢2
・今日みた夢3
・今日買うたモノ




最近というか昨日あたりから夢見すぎでねぇ…謎。今年は夢見がちな年なのかしら。


夢を見ました。

舞台は高校時代、まだ薙が引越ししてなかった頃。
なにやらその日は、うちに泊まる人が多くて、寝る場所に困っていたんです。

その時代の薙は、二段ベッドの下の段だけを使って寝ていたので、
それなら上の段を組み立てればみんなで寝られるんじゃないかな?
ってことになって二段ベッドを組み立てようとする。

っていう夢。書くと短くて半端だな。



夢を見ました。

お母さんが呼ぶ声がする。
「ご飯できたよー」

ベッドから起きる薙。
「12時…」
どうも休みの日っていうのは昼過ぎまで寝てしまいがちだ。
こうやって起こしてくれるのは少しありがたいのかもしれない。
そんなことを考えながら、寒い階段を下っていく。窓の外は粉雪が舞っていた。

「おはよー」
「おはよ」
薙は食卓の上を見た。見るのも食べるのも久しぶりなものがあった。ホットプレート。その上で焼かれているもの…
「ホットけーきだ!」


終わり。(ぇー




夢を見ました。(またか


今日、実はみなつきたつと、ほんと久しぶりに遊ぶことになってて。ギルティギアでもやろうかーって。

で、ギルティギアの夢を見たんですよ。
正直、リアルの事情と関連のある夢を見るのは、覚えている限りでは初めてかもしれない。

夢の中での対戦は、まさしく「テスタメントvsテスタメント」。

薙の操るテスタメントのグレイヴディガーがヒット!
壁にバウンドした相手を、さらに近S→HS→グレイヴディガー。
壁にバウンドした相手を、今度は裏に回って近S、今度はジャンプキャンセルで追いかけて…
と、なんとなく繋いでたら24HITもの多ヒットコンボになった。

っていう夢。
実際そんなコンボできません。



最近の思想は夢の話ばっかで手抜き度指数98くらいあるな。
まぁ、ギャラリーでも更新しますか。




一言レス
なし



オリジナルキャラ「ルードヴィッヒ」。
薙(薙が薙って漢字で書くときはPSOのNAGIとは区別しているので。髪が黄緑の方です)の生き別れの兄です。
武器は大薙刀。しかし気を付与することで逆からも気の刃が出現し、両薙刀に変化。
その武器を利用した武術はもちろん、高等な魔法もマスターしていて戦闘において隙がない。
彼にも色々ストーリーを盛り込んであるけど、公開する場がない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.