ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/01(土) ぴこりん!
「お父様はもう、いないのよ!」
ぴこりん!
超次元ペルソナ

ロマサガ3で体験した実話。(何 23:22




もくじ
・昨晩からのこと




昨晩、10時頃から友達(ともたち)と遊ぶことになってて。
友達っていっても、高校の時同じクラスだったけどあんまり喋らなかった人とかだけど。
6人中、薙が1人、同じクラスの子が1人、
高校の時同じクラスだったけどあんまり喋らなかった人が1人、残り3人は全員初対面。

カラオケ行くことになったんだけど、高校の時同じクラスだったけどあんまり喋らなかった人の
運転が荒くて、無駄に前の車あおったりスピード落とさず曲がったりしてて怖かった。

で、カラオケ到着して、とりあえず、薙・イン・ザ・アルコール。
何曲か謳う。

しかし深夜3時頃には、ネタが尽きる。
カラオケとかそんな行かないしw
っていうか普段から歌とか全然興味もってないしw

まぁ、「ポップン」で検索したら、Des曲(もとい、アルファ)がけっこうあった
(pureとかコバルトとか、ガンバリスギDEナイトとか)ので、今度少し聞いてみようかしら。
あ、ちなみに、「デスロウ」で検索しても何も出てこなかったけど、
「ディースロー」や「ディースロウ」で検索するとあたったので、こっちが正しいのかもしれない。
いや、カラオケ業者がそうしてるから正しいとは言い切れないけど。

さなさんの曲は、好きなの入ってなかったなぁ………
嫌いな曲は一つも無いけど。

パーキッツのは基本的に何も謳えないんだよねw

新堂さんのも歌えないんだよねw

あさきで検索したら月光蝶だけ発見。
ギタドラボーカルベストに入ってるロングバージョンそのままだったけど、歌詞が微妙に違ったようなw


ネタがつきてからの2時間は、グダグダしてたな…
みんなもなんか、ムリヤリテンションあげてたような感じがしないでもなかった。
「イェー!」
「イェー!」
っていうノリは好きじゃないので、眠たかったし、あとは寝てた。

で、朝5時ごろ帰宅。



うーん、やっぱり、大人数で集まって遊ぶの苦手かもしれない………
「遊ぶ」のっていうか、「騒ぐ」のが苦手なのかも?
そうだ、薙はたぶん騒ぐのが苦手なんだ。





一言レス

>22:33

じゃぁ、これからは、ネット対戦で高得点とってる人に、
「この人ひいたり取りすぎ!」
って言ったり、ヒップロック2などの判定が厳しい曲をやった後に、
「この曲ないない出やすいなぁ」
とか言ってみますか?(ぇ
なんか、方言みたいだw

哀愁9万は………
なんていうか、スコアラーだからなんでしょうけど、
「叩ける・叩けないに関わらず、リズムはズラさない」
のが信条っていうか無意識にそう叩いてしまうので、
グッドが少ないんだと思います。
反面、どんなに難しい譜面もリズムをズラさず叩こうとするので、バッドが増えるんだと思います。

動画は、今配信を予定しているのが、鉄道EXとハイパーマスカレードEXの2本。
鉄道EXが先かなと思っていたのですがどうしましょうかね!
少し考えて見ますよ。






最近描かれなくなった、PSOの「薙」。
描かれなくなったというか、すでに動いているのを見ていない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.