ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/10(月) 「貴方」
一生一緒にいたいと思える人は、いますか?20:04




もくじ
・ポップン
・これから




蝶チャレ

ミクスチャーEX
 後半今ひとつ。でもボーダーキープで峠を越えたし、いいか。
ダークネスEX
 86000点ちょい。
禅ジャズEX
 お邪魔2速。残り4割

禅ジャズ空っぽではなくなったけど前回みたいに惜しくはならないね。


チャレ

アニメREX
 あと3本くらい。
 語り終了時ボーダーキープしてたんだけど、その後のサビがなぜか全くできない。
 前回も同じパターンだった。1回目のサビは一応残せるのに。
 ………しかしこの曲、バッド65であと3本まで増えるのか………
クラシック6EX(ランダム
 発狂でゲージが空に。ゲージ3割で終了。


ステ2で落とすしwwwww


ロックギターEX
 今度は慎重に簡単めなやつを。
エレクトリカルパレードEX
 3本足りず没する。


またステ2で落としてるしwwwwwww
9月30日のエレパのコメントが現実のものとなっている。


蝶チャレ

ユーラシアロックEX(ミラー
 ミラーにすると前半案外簡単に繋がるよという話をきき。
 前半でバッド10出したり。最終的に正規とバッド数全く同じだったり。
 点数は正規以下とかw ミラー苦手なんですよ!!
ハッピーjユーロEX
 なんか、いい加減、もっともっとちゃんと安定しているやつをやらねばと想った。
 なんか、久しぶりにやった曲は上達が伺えるはずなんだけどあまり伺えなかった。
禅ジャズ(ミラー
 ミラーにするといいという話を思い出して、もう一度信じてやってみる。
 でもやっぱりバッド増えた。


チャレ

ハウスEX
 BPM137でしょ。右手の階段間に合うんじゃないの?
 と想ったけど全く出来なかった。これならアニメヒーローREXのほうがまだマシだ。
エレサバEX
 バッド2。マスカレードのほうが繋ぎやすいかも。
なにわヒーローEX
 ごめん、調子にのった。


蝶チャレ

ミスティロングEX
 のわーっ!
ヒルビリーEX
 残りゲージ3本。
 アニメヒーローRはバッド65であと3本だったのに、ヒルビリーはバッド47で、3本。
 差が酷い。


蝶チャレ

ロケンローレEX
 左手がわりと動くようになった気がする。9万点。
ヒプロ3H
 ロケンローレ終わったところで隣の人がやってて、気が引けたけど、聞いたらやりたくなったのでやる。
 9万点まであと316点。これなかなか9万点取れないでしょう。
ロックビリーEX
 螺旋で力尽きた。そこまでは順調だった。



うーん、なんだろう、やっぱり、ポップン終わった帰り道あたりから鬱になる………


あと、これからほーりっくは、縮小運営します。
縮小運営になっても来てくださる方には、来週末あたり、いいものが見せられると思いますたぶん。
でもポップンやらない人には面白くもなんともないかも。




一言レス

>5:28

メッセージの送信時間が、苦労を物語っています。お疲れ様。
計算は、Sさんがなにやら高度なものを用意してくださったので、それを利用します。


>16:49

あぁ、そういう問題もありましたか………
やっぱり掲示板はスレッド形式のほうがいいのかなぁ………うーん………

精神疾患患者の看護では、うつ病は朝に悪化して徐々に回復していき、翌朝また悪化…
という経過をたどることが多いというふうに習いました。
実際薙も、理由もなく、朝学校で一時間目が始まるまでの間、やたら気分が落ち込んで、気持ち悪くなったことが。
つい最近の話ですが。

…その学校は、午後から出席してもいい学校なんですか?
それとも朝から出なければならないのをわざと午後から?
でも卒業できないということは後者なのかな………うーん。





のわーっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.