ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/12(水) ちなみに薙は本でしかダンゴムシを見たことがありません。
うーん、忙しいことには代わりないんだけど、精神的には前より少し落ち着いてきた気がする…22:09
でもこういうときだからこそ、ずどんと落ち込みそうで怖いなぁ………
最近周りのあらゆるものが怖い。
別にポップンの筐体とかは怖くないけど、ポップンをやりにいくのは少し怖い。
この違いは、わかる人にしかわからないだろうなぁ………





もくじ
・BPM100〜130




せっかく少し気分が晴れてきているので、
あまり時間的に余裕のある状態ではないけど少し時間のかかることをしてみる。
どうやら薙はBPM100〜130くらいの曲が得意っぽいので、これらの曲を羅列してみる。

BPM100〜110

ラップ
ラテン
ケルト
ハートフル
ギターポップ
メロウ
アイドルガール
ラブリー
ロックンロール
@ダークネス
ライトフュージョン
@グラムロック
ソウル
J-R&B3
マイアミサルサ
@グルーヴロックライヴ
@ジグ
ケルトロング
@カリビアンビーツ
島唄
フォークソング
@大晦日
ヒーリングデュオ
バラッド。
エージビート
キテレツ2
ジャイアンリサイタル
レイニー
インダストリアル
J-ポップ
グルーブロック
フュージョン
モーター5
ヌーディ

………やばい、予想外。
多すぎる。
ほんとはちょちょっとコメント書いていく予定だったけど無理ぽ。
しょうがないので羅列だけしていくことにする。
…とりあえず、薙が、これはと思った曲には、印をつけておきますた。便宜的にだけど。

BPM111〜120

@ファンタジー
モンド
ポップラップ
ディスコキング
ガーリィ
ドゥーアップ
ラテンポップ
ガーリィリミックス
エヴァーポップ
@カントリー
オンド
ブルース
ミサ
フィリーソウル
@ミスティロング
メロウリミックス
@J-アシッド
@トレンディポップ
@ウィンボ
ロシア
@ミクスチャー
ウクレリアン
湘南バラッド
@宇宙旅行
@鉄道
J-ソウル
アカペラ
琴フュージョン
@エイジロック
@エレクトリカルパレード
むかしばなし
ハイジ
太陽に吼えろ
テクノ80
ロマンス歌謡
ラテン演歌
AOR
@スムース
ポジティブ

やっぱり、ここらへんのBPMが一番しっくりくるのかも。好きな譜面が多い。

BPM121〜130

マサラ
ヴィジュアル
テクノポップ
デジロック
ディスコクイーン
ニューエイジ
アレグリア
ティーンフォーク
キネマ
USダンスポップ
アナログテクノ
レッスン
沖縄
ディスコガールズ
ニューエイジリミックス
プレシャス
レトロフューチャー
@ウィンターポップ
クラブジャズ
ポップフュージョン
ミスティ
マーチング
ハードロック
J-オルタナ
ディスコハウス
フリーソウル
ハウシーポップ
トロピカル
@レディメタル
俺ポップ
チョコポップ
ウィンターダンス
@カウガールソング
@バイオミラクル
デパファンク
ハードロックロング
フェアリーテイル
ラブフォーチュン
テレフォンショッピング
ロシアンポップ
80ヴぇルク
出雲
卒業
東京ロマン
ビーチ
ブルースロック
ポジアコ
@ハッピーjヴォーグ
@エレゴシックさばと
トゥインクルダンス
宇宙KG
奇妙
バラ
エヴァ
フランダースの犬
@デビルマン
J-ガラージポップ
ラガポップ
ニューウェーブ
ライブ
キャンディポップ
ボッサ
ニュース
カリブ
ナーサリー
ファニー
スカイ
セクシーガールズ
ラテンロック
ファンクロック


BPM130の曲多すぎ。
111〜120の時と違って、個人的に「少し忙しいな」と思う譜面が多い気がする。
わずかな差が、けっこう如実に現れるんだなぁ。

…ぷはぁー疲れたw
っていうか、ミスティと、ミスティロング、BPM違うのか…初めて知った。
これらの曲たちに対するコメントについては、後日改めて。
今日は、とりあえず、羅列するだけ。
珍しく、思想になってないけどこんな日もアリかなと。





一言レス

>18:48

3つ、しっかり届いてましたよー
後日、計算結果を、どうにかします。下手したら思想のネタにするかも。駄目なら言ってね。

ケイト使いは、ネット対戦では遭遇したことないけど…
隠れファンがけっこう多い伽羅なのかもしれない。

「希望があるほうが、更新する時間が作れなくても、自由時間が3時間半ぐらいに増えるかもしれない」
っていうあたりがよくわかりませんでしたが、気持ちは、なんとなく伝わりましたw
少し違うかもしれないけど、希望が無いよりはあったほうがいいってことで纏めていいですか?(ぇ






以前、横顔の目の書き方を少し変えた時の絵。こっちのほうが、いいと思うんだけど。
まぁこれから絵を描く機会なんてなくなるわけだしどうでもいいか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.