ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/13(木) ヨコハマ・カラー・ベビー
↑微妙にパチモンなタイトルの一例。19:39





もくじ
・燃えた





学校も早めに終わったし、何より3のつく日なので、ポプやってきた。
やってきたっていうか、やってきまくった。
日頃のしがらみを、全部、筐体にぶつけてやろうっていう勢いで。
全部蝶チャレ。
4曲目まで書いてあるのは、エクステまで進んだことを意味してます。


プレシャスH
 なぜ昨日あんな思想を書いたかというと、得意ではないかと思われる、
 BPM100〜130の曲を色々プレイして、本当に得意なのかを検証するため。
 プレシャスは、無駄にバッド1とか出して、ノーバッドを逃す。でも91270点。
ジグEX
 久しぶりにやったけど、これかなり面白いね。9万点未満だけど。
 コンボも斬ったし。88611点。
グラムロックEX
 プレイしたの何年前ですかって気分でプレイしてたけど…
 意外と繋げ難い曲なのかも。コンボノルマ、得点ノルマ両方逃すし。84106点。

EXステいけなかったし。
蝶チャレあんまりやってないから、どれくらい点数とれるとかわかってないんだよね。


フェアリーテイルEX
 なかなか繋げないもんだね。91056点。
マーチングEX
 こっちは普通に繋いだね。92692点。やたら光った。
エレパEX
 この3曲。ディズニーランドコースとでも名づけよう(?)。90000点取れなかった気がする。
 この曲簡単だっていう話もよく聞くけど、最後むずいよ最後
フライングデュオEX
 この曲はBPM145です。「早っ」って思ったよ(何
 そんなわけであんま出来は良くない印象だったけど、なぜか91495点。

マーチングなんであんな光ったんだろ。
判定甘いんだろうか、調子がよかったんだろうか。


卒業H
 癒される〜 パーフェクトプレイで95546点。高っ。
大晦日H
 癒される〜 92011点。なんか、無意味なところでグッド出すなぁ…フルコン。
 っていうか、この曲いいなぁ。ロングとかないのかしら。
ラメントEX
 癒しムードぶち壊し。4速プレイでバッド71。調子よかった。

大晦日いいなぁ


バイオミラクルEX
 BPM128は、少し早いのかも。9万点届かず。コンボノルマも逃す。
ファンタジーEX
 BPM119なので、こっちは楽しく叩けた気がする。フルコン。グッドは多め。9万点超。
ウィンボEX
 この3曲を、Lv30付近ローテンポ階段譜面コースと名づけよう。
 これは割と調子良かった。92000点くらい取れてたような。リザルト残ってないから記憶だけが頼り。

ボーナスの設定ミスると簡単にエクステ逃すね。


エイジロックEX
 たまに左緑が押しっぱなし状態になる状況でプレイ。バッド5。冷静な目で見るとフルコンも狙えるかもしれない。
 91000点ちょい取れてた気がする
奇妙H
 面白い造りしてるなぁ…9万点以下だったような。
ラメントEX
 今度は3速で。バッド74。調子悪カッタ。

ラメント、4速だと、譜面が見えるんだけど、早すぎて、手がおいつかない
(5と9の同時押しとかがきても、左手が5まで動いてくれない)し、
3速だと、手は動くんだけど、どこ押していいんだかわからない(発狂がまるっきりでたらめになる)。


冬ポH
 左緑押しっぱなし悪化。これさえなければ、パフェだった。9万点超。
ロシアンポップEX
 上記現象が最悪の状態に。何気に左緑の縦連打とかあったのでバッド18。
鉄道EX
 左緑は相変わらず。しかし、動画でコンボを斬った部分が繋がった。
 ということは理論上フルコンが狙えるということらしい。

左緑押しっぱなし現象のせいで、冬ポのノーバッドとロシアンのバッド5クリアを逃し、エクステいけず。
さすがに店員に報告。
すぐ開けて治してくれて、1クレサービスしてもらった。やた〜


冬ポH
 リベンジ。空バッド1、グッド2。9万点未満。何これ。
鉄道EX
 今度は例の部分でコンボを斬った。でも1000繋いだ。でも9万点未満。
アニメREX
 バッド37でクリア。なんだってー!

アニメRクリアメダルゲッツ


ここで、プレイしようと思ってコインとカード入れたらカード認識中の画面でフリーズし、
エラーが発生するという事態が発生。
店員に言ったら、1クレサービスしてもらった。
値段と曲数設定がひどいのだけは許せないけど、店員の対応の良さは認めたい。


カントリーEX
 26…まぁ26か…9万点未満だった気が。
 でも慣れればジグみたいに楽しめる配置かも
カウガールソングEX
 久しぶりにやったなぁ、これも…
 エレパがいい修行になったのか、昔より落ち着いて押せるようになりコンボも繋がるように。でも9万点未満。
アニメヒーローREX
 バッド55でクリア。
オイパンクEX
 エクステでさえもクリアできないのか…
 ちなみに、最初と中盤の縦連打ゾーンは普通に抜けて、最後までに満タンにしてたんだけど。

…アニメRのバッド数が前より18も増えてるけど、ゲージ増減がほとんど変わりなかったのは一体。
まぁとにかく、2連続クリアおめでとう薙。
グッド200で69427点なのは、目をつぶっておこう。


デビルマンH
 9万点超。
宇宙旅行EX
 左緑押しっぱ現象再び。バッド1でパフェ逃す。
 …薙が悪いんですかこれは。修理直後ですよ。
クリプレEX
 41の曲を1つクリアした頃にクリアできそうだから、その時やってみると話したね。
 クリアできました。
敬老パンクEX
 最初の低速で閉幕。最後の発狂が怖いのを知りつつも、今度ちゃんとやってみよう。



クリプレやたー!
アニメRとクリプレのダブルの収穫。頑張った!


ちなみに左緑は、いい加減店員に報告したらブラックリストに追加されそうなので、掲示板に書いて去りました。

さて…勉強するか…




一言レス
なし






ところで全く関係ないけど、オイパンクが42になったので、Lv42カテゴリでは
オイパンクとオイパンク0が並んでて、上にいっても「オイ!」下にいっても「オイ!」で面白いよ。
そんなにすごく面白いわけじゃないけど、もし思い出したら一回やってみるといいと思うよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.