ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/15(土) 死ね祭り
なんか、CMで「死ね祭り」がなんたらかんたらって言ってて、
何それと思ってみたら「シネまつり」ってでかでかと書いてあって、
なんて不謹慎なと思ってよーく見てみたら、映画に関する催し物のことで、
「シネマ」と「まつり」をつなげたネーミングで「シネまつり」だった。21:46
名前だけ聞くと怖いよ。





もくじ
・ぽぷん





なんだかんだ言って、超チャレが多いなと思っている。
成人してるからかな(何


チャレ

ヒップロック2EX
 落ちたよ
宇宙旅行EX
 バッド2、グッド0。
アニメヒーローREX
 クリアできました。でも得点が78000点ちょいだった。
 まぁこの曲で高得点とるのは無理だと思っている。

アニメいい感じ。
しかしレベル1つしたのヒップロック2は、いやなかんじ。
あと宇宙旅行くやしい。


超チャレ

宇宙旅行EX
 パフェ。94052点。譜面も曲も好きだなぁ。癒されたいときに叩こう。癒し叩き。
カリビアンビーツEX
 最高得点は89000点台なんだけど、今回は82000点くらいだった気がする。安定度低いよ。要練習。
全ジャズEX
 お邪魔2速。バッド37でクリア。何ー!?
ビビッドEX
 時を同じくしてゲーセンに行っていた人とのメールで、ビビッドをバッド30でEXステージ完走したとの
 連絡があったので、薙もやってみたら、バッド34で完走できた。何ー!?

この1プレイは収穫が多い。
っていうか全ジャズクリアで40以下制覇か!
と思ったらドラムン残ってるし………もうやだあれ。なんで36なの。
あと、ビビッドEXバッド34は、快挙。写真とりたかった。でもEXステージなので無理だった。


超チャレ
ロックギターEX
 わりと平押し追いつくので、高得点とれるんじゃないかと思ったら、全然そんなことなかった。
 8万点以下だった気がする。
ハッピーjボーグEX
 こっちは9万点とった。バッド1。最後むずいて。
ビビッドEX
 バッド45、8万点未満。所詮こんなもの。さっきのは、ただのまぐれでした。

あーさっきのビビッドEXステでやらなきゃよかった…(何


超チャレ

シンフォニックメタルH
 バッド1。jヴォーグよりはフルコンしやすそう。
大晦日H
 パフェとったよ。95000点超。これも、宇宙旅行同様、癒されたいときにたたきたい曲。でも歌詞がわからない。
クラシック6EX
 40でも納得できない。これクリアするならモンゴルEXクリアするほうが楽。
 一応クリアできそうではあるし、ゲージ増加量がただごとじゃないから
 40でもいいのかなぁって気はするけど、薙はこの曲をクリアできないという事実は変わらない。


クラシック6は、全ジャズより難しいということなんだろうか。




一言レス
なすび






もうなんでもいいや絵なんて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.