ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/24(月)
他人を卑下することで自分を正当化することなく、自分を卑下するタイプの人間だと思う。薙は。22:54



もくじ
・現状
・ジュディ好きにQ50



23時になるというのに、あと15ページ近くも書かなきゃならない状態。
なにゆえこんなに時間がかかるのか。
とりあえずさっさと亢進しよう。



http://dreamer.egoism.jp/judy/judy50q.html

21.ジュディ曲で一番プレイするのは?(9と別可)
実はあんまりプレイしないかも………
今のところ多いのは、ハッピーjヴォーグ。

22.ナイトアウトリミの曲グラをどう思いましたか?
背景のことかしら。
いいと思うよ。曲にあってて。

23.ジュディのDDRレベルはいかほどで?
………ごめん、DDRやらないからわからない。
女性にしては、けっこう上手なほう。とか、アバウトな答えでいいかしら。

24.ジュディを描いた(=イラストなど)コトはありますか?
ギャラリーへどうぞ。

25.ジュディを書いた(=小説など)コトはありますか?
小説は、ないなぁ。
脳内妄想なら色々あるけど。

26.ジュディの出てくる同人誌・グッズ(notオフィ)持ってますか?
うーん、非公式のは、無い………っていうか公式のもないけど。欲しいことは欲しいんだけど。

27.じゃぁ・・作っちゃったりしたことありますか?(笑)
いやw

28.ジュディコスしたことありますか?または見たことありますか?
ないw

29.自分のジュディ好き度はポプのレベルにしてどれぐらいでしょうか(笑)(ポップン星人など)
神かも………?

30.サイトを持ってますか?持ってる方ジュディはいますか?
ギャラリーry






あと、こんなこと書いている暇あるのかって突っ込みもあるかもしれないけど、
今現在13:02なので、ここまで10分もかかってないので、ノート書きに凄く支障を来すことではないと思われ。
むしろ、これくらいの休みは取らせて欲しい。
それとも、1分たりとも休むなといいたいんだろうか。畜生ー!




一言レス

>20:19

ハイパーJポップ2は、それでも、高難易度曲のわりには、プレイしてるほうだったんですよ。
ハイパー譜面きいて1プレイで気に入ったので
(サビの、「どうして〜こんなに好きなのに〜」をジュディが歌ってるように聞こえた(むしろ妄想した)ので)。
他の38以上の曲は、ほとんどやらなかったなぁ………
やったのはチョコポップEXくらいかもしれない(当時38だった)。

等速Dメルヘンは、当時の薙にとっても、今の薙にとっても、無理曲。
間違いとはいえ、えらいことをしてしまったものだと思った。

ぴろり、ぴろりは、最初面白いと思ったんですが、昨日プレイした時に、
左手(ぴろりじゃない方)がへちょい出来だったので苦手意識がw


>0:09

フライングデュオHが特に面白かった。いい曲教えてもらったな〜と

カリビアンビーツEX等速は、ノクターンH低速より何倍も楽だったよ………

………うーん、今まさに、深呼吸をすべきときなのかもしれない。
あと15ページも息抜きなしにやったら、死んでしまう。


>12:10

あぁ、大丈夫です、しっかり頂けました。ありがとうございます。
しかし曲がないので、歌詞を覚えてゲーセンに繰り出すしかないけど、
ゲーセンに行く暇は、やはり無いみたいです。
「なんとかゲーセンにいけるかな?」なんてちょっと期待してたけど、無残に打ち砕かれ。





絵をスキャナで取り込む時間がもったいないので、うちの犬でもさらしておく。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.