ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/26(水) 一体感と期待感
「3時間くらいは寝られるだろうか」
なんて期待するから駄目なのかもしれない。22:08
そもそも、「期待するから裏切られる、期待しなければ裏切られることはない」
って思想に書いたのは薙じゃないか。
「徹夜で実習に向かうんだ」
くらいの気持ちでやれば、睡眠時間が2時間でもとれたらめっけもんじゃないか。と思った。




もくじ
・現状
・Q50




昨日、5時間かかって、最低限のことすらできず、しかも、
木曜日までにやらなければいけないことを月曜、火曜と全く進められていなかった
(毎日のノルマをこなすだけで精一杯だった)ので、しわよせがきてます。
徹夜云々と書いたのはそのせい。

とりあえず掲示板のレスは、しばらく待ってください。



こんなときだからこそQを続けてみる。


41.6でもそうでしたが・・ジュディ新曲がなかったらどうする?(なまじレギュラーなだけに・・ネ。)
12では和服のジュディが見られるものなんだと期待していただけにショックが大きかった。
どうするということはない。

42.じゃあ・・2作つづけていなくなり自キャラに選べなかったらどうする?
9から先は、過去のジュディがいるから問題なし。
いなかったらケイトを使う。ケイトが残ってジュディが消えることはありえないことだけど。

43.究極。ジュディがポップンから居なくなったらどうする?
ケイト7、さなえちゃん3くらいの割合で愛を注ぐ

44.今後希望する衣装は?
着物か浴衣。水着は自分で描いたから、いい。

45.ee'Mall楽しみですか?(楽しんでますか?)
無いけど、すごくやりたい。でも時間もお金もない。





一言レス

>21:44

知らないうちに他人を傷つけてしまうのは、薙もよくあることです。
短気だったり口が悪いわけではないですが、ばか正直なので、その場をうまく取り繕うのが苦手なのです。

知らないうちに他人を傷つけてしまうのは、誰にもであることですが、その頻度は個人個人で問題になりますね。
問題になるのはわかってるんですが、どうやったら治るのかはいまひとつ答えが見えてきません。
力になれず申し訳ない。
時間があれば考えます。


>23:06

今回は、5時間じゃすまないと思うよ。
今思想亢進してるからノンストップではないけど、ノート書いてる時間は間違いなく5時間を越える。
間違いなく。
短縮されるとは思ってない。
短縮する自信もないし、現に、まだ半分すら見えてこない状況なのに3時間経過してる。






拾い物


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.