ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/29(土) ガチャンでオジャン
電話応対は難しい。
もし会話そのものが上手にできたとしても、受話器の置き方が強くて
「ガチャン」ってなった日には、それまでのいい印象も、「オジャン」ですから。21:58




もくじ
・現状
・Q




12時まで寝てて、12時にラーメン食べに行こうってお母さんに起こされてラーメン食べて、
15時くらいまで買い物だなんだと付き合って、帰ってメイプルやってたら
だんだん鬱になってきて、18時くらいからノート書いたりしようと思ったんだけど、全くはかどらず、今に至る。

なんでこう、薙は、やるべきことをびしっとできないんだろう。駄目だ薙。




46.9ではヒストリーが作れますがジュディコースを作るとしたら?
UKダンスポップ
ハッピーjヴォーグ
ハイパーjポップ2
ハッピーjユーロ
かな。
3曲目と4曲目は、入れ替えてもいいかもしれない。

47.ジュディ曲の中で目標はありますか?(クリアでもスコアでもGOOD/BAD数でも可)
ハッピーjユーロフルコン(AC)、ハッピーjユーロパフェ(CS)

48.ジュディフィーバーは当分続きそうですか?
うーん、フィーバーはしてないけど…
でも確実に好きキャラとして君臨し続けるであろうキャラだと思う。

49.ジュディ好きの叫びを!
巨乳はしょうがないけど、半尻はほどほどにしておきなさい。

50.最後に感想など。
もうちょっと脳内プロフィールを語ってみたかった気がするけど、
時間的にも精神的にもそこまで余裕があったかどうかわからないし、割と楽しめたと思うよ。


これで50問終わり。
次何やろうかな。
まぁ、とりあえず、規約どおり、配布元のURLを貼り付けておく。
http://dreamer.egoism.jp/judy/index.html
AC9あたりまで開いたと思われるページ。更新はそこで止まっています。
本館は消えています。


あと全く関係ないけど、今日の絵は、モノクロながら血の表現があるので注意。




一言レス
なし





血の表現もわりと上達した感じがする。出血に関しては。
出血後の、地面にたまった血とかがうまく描ければいいのかもしれないけど、今となってはどうでもいいや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.