ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/03(月) 豊富な抱負
なんか今週に入っていきなり忙しくなってきた。いやだいやだー22:12




もくじ
・ポプン





けっこう無理してプレイしてきました。こんなんでも、けっこうやること多いのに。
全部チャレ、一部長チャレ。


ラブトラップH
 手動かないw こんな曲でもまともにプレイするのがやっとだ。
 っていったら、初級中級ポッパーに失礼なのかしら。
ハードPfH
 まだ手が動かなくて。
メガネEX
 手が慣れてまいりました。
フライングデュオEX(エクステ
 難しくない


蝶チャレ

ランダムセレクト(CS)→アンセムトランスN(ランダム)
 無難に。
ランダムセレクト(13)→メガネロックN(スパラン)
 バッド2
ロックビリーEX
 お邪魔2速プレイ。バッド61でゲージ2本しか残らず。


ドラムンフライH
 詳細は、動画を掲載したのでそちらに。
ラブトラップN
 フルコン。パフェではなかった気がするけど覚えてない
ミクスチャーEX
 慣れてきた


ラブトラップEX
 常駐記念。4速でやったけど…やりやすいかわりに点数が伸びない。
エレゴシックサバとH
 初見パフェ。うほっw
哀愁ユーロEX
 ボーダー+1。一時ボーダー割ったなぁ………
ノクターンEX(エクステ
 まさかここまで遅いと想ってなかった。


雅楽H
 最大コンボ71ってwww
 最大コンボ100以上でクリアを逃しつつクリアとか初めてしたw
デスボサNスパラン
 フルコン
デスレゲエEX
 4本ほど足りないなぁ


デスボサEX
 常駐記念。色々取りこぼすけど難しくない。
エレゴシックサバとN
 フルコン。パフェではない。ハイパーはパフェだったのにー
リンセイEX
 お邪魔4速。
 前にもお邪魔4速でやったことあるけど、なんか、そのときよりゲージの残りがよくなってた。
 でも最後できないなぁ…何気にラスト殺しなのかもこれ。


エレゴシックサバとEX
 常駐記念。無難にプレイ。
ラブフォーチュンEX
 なんとなく。よくわからないけどこの曲苦手。
香港ユーロEX
 正規譜面ボーダークリア。初クリア。やったーっ!
 普通に、デスボサクリアより嬉しいわけですが('A`)
FMポップ(エクステ
 ▲押し多いよ


使用伽羅をジュディ(13)に変更

モンゴルEX
 ジュディお姉様の力が、クリアを導きました。
スキップEX
 グッド1、フルコン
ラメントEX
 ジュディお姉様の力が………バッド86………


('A`)


まぁ、プレイ中は楽しかったし、帰り道も楽しかったけど、なんだろう、
この、部屋に戻ったあとの、なんともいえない気分の落ち込みは………
いや、ラメントのせいじゃないのは分かってるんだけど。

今からこんなんで大丈夫なのかなぁ。
まぁ、患者さんの前にいけばやる気も出る「らしい」から、とりあえずそれまで頑張るしかないってことですかね。






一言レス

>0:28

そういいつつもドラムンでした。
でも近いうちに鉄道になると思います。






薙に男装をさせる計画。成否は閲覧者に委ねられる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.