ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/04(火) SMAAAAAAAAAAAASH!!!!!!!
やっぱりゲームは2Dだよ。21:10





もくじ
・薙がストレスに感じること





薙は今まで、ストレスをあまり感じないタイプだと思ってたけど、そうでもないらしい。

薙は、人付き合いに関しては、けっこうタフだ…と自分では想ってる。
嫌いな人とかいても悪口とか言わないし…
っていうか嫌いな人もほとんどいないけど。

ただ、実習が近づき、しかもなぜか図書委員長になり、仕事が増える中で、一つの仮説が浮かんだ。
薙は、自分の時間がなくなる事が一番ストレスなんじゃないか。

思えばずっと好きなことばかりしてきた。
今も、ずっと好きなことばかりしてるし、
今後もずっと好きなことばかりしていたいと想う。

それは当たり前の事で、できることなら、勉強も仕事もなく、
誰に何を強制されることもなく生きていけるのであれば、それが一番なのかもしれない。
仕事をしなければ駄目になるっていうのは、仕事をしなければならない社会に住んでいる人間だからなのであって、
仕事も何もない世界に居られたら、楽なんだろうなぁって想うことがある。

…でもやっぱり、薙の社会を見渡してみれば、結局、仕事をしなければ生きていけないようになってて。
やりたくないこともやらなければいけないようになってて。

やらなければいけないことなら、あーだこーだ言っても、
やらなくていいよってことにはならないし、結局、腹をくくって、頑張るしかないんだよね。
そう、頭では分かっていても、やっぱり、苦手。
ゲームやパソコンのほうが楽しい。

高校の頃、全く同じことで悩んでたな…
薙は成長していないんだろうか?
そんな悩みをゆっくり考える暇もなく、病院実習は着々と近づいてくる。





一言レス

>0:28

エレサバは、何気に32では初のパフェ曲だったり。
30はトランス、32はエレサバ、33は花ポ。ねぶたHをパフェできたらなぁ………

ドラムンは、もう、毎晩、寝る前に一度見て、枕を濡らしています(何






メイプルの薙にこんな格好もさせてみる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.