ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/10/05(水)
うつ病は朝に悪化すると聞いていたけど本当だったんだなぁ…20:33
なんか、情緒不安定なので、マイナス思考なことも多いけど、突然うかれたりもする。





もくじ
・楽に更新できそうなもの





楽に更新できそうなものを募集します。
なおかつ、長く続けられそうなもの。
なんか、30分以内には余裕で書き終えられそうなもの。

たとえば、ポップンの曲を1曲とりあげて、それについてコメントしていくような。
音楽とかキャラとか譜面とか。なんかこんなの昔やってたな。

あとは………100の質問とかに、一日何問かずつ応えていくとか?
メイプルのキャラに応えさせるやつとかも探せばありそう。

なんか、最初から書く事決まってたら、何かこうかなーって迷う時間も減るし、
書きやすいから、実習中でも、毎日は無理でも、なんとか更新できそうな気がする。
実際実習始まってからどうなるかわからないからわからないけど、案を出すくらいならいいんじゃないかなと。

なんか、面白そうな案があれば薙に下さいな。
上の案でいいと想ったら、薙に応えて欲しい質問集とかどんどん送って下さいな。
何もなかったら本当に更新とまっちゃうかもしれないから。





一言レス

>22:10

日程などについては、お話したので大丈夫かな?

薙が忙しくなり、薙とチャットやポップンできなくなるのが寂しいと想って下さっているのだとしたら
それはとても嬉しいことです。
でも、あなたが薙と遊べなくて寂しいのと同様に、薙も、あなたと遊べなくなるのは寂しいし辛いです。
この点に関しては、お互い様です。
「頑張れ」って言う言葉は努力を強制されているみたいで少し苦手ですが、
「一緒に頑張ろう」っていう言葉は、少し好きです。
相手も同じく辛いんだ、って想うと、少し気が晴れるからです。

ですから…あなたがもし寂しいと想っていたら、それは、薙も同じことです。
寂しいのは、あなただけではないのです。

それに…薙はあなたがいるところに出向くことはできないかもしれませんが、
薙は、薙のホームであるほーりっくには居るはずですから、
掲示板に書き込みをしてくだされば、返事がかけると思います。
なので、完全にお互い離れ離れになってしまうということは無いと思います。
なので………わがままですが、薙からコンタクトをとることがなくても、
あなたのほうからコンタクトをとってくれることがあれば、何よりもそれが喜ばしいことです。
もし、気が向いたら、一言ねぎらいの言葉でも書き込んでやって下さい。






大半を記憶に頼って描いてみた。あながち間違ってないみたい。
あと、ふわわアイコンリクエストの方、カラーのやつ描いたので、
アップロードする時間があれば、追加できると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.