ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/01(火) なんだかんだ言っても
結局、明後日休みってことは、今夜頑張れば、明日の夜は急がなくても大丈夫ってことじゃん。20:53
理屈ではそうでしょ?
でも薙はばかだから、木曜日休みだからって水曜日の夜に息を抜くならともかく、
そのまま木曜日の夜まで息を抜きっぱなしで、結局木曜日の夜に苦労するんだ。
でも今回は大丈夫。ちゃんと水曜日に最低限のことは終わらせる。
終わらなかったら、約束を果たせない。




もくじ
・Q10個




http://ver-2.cside7.com/37q/sanaq.html

006 プレイヤーキャラクターとしてさなえを使いますか?
家庭用では。
2はジュディ、3はケイト、4はジュディとさなえといい勝負、5はさなえ、
6はニャミ(何)、7が無くて8がふき、9がさなえ、10がリデルとか釈迦耳とかで11がジュディ。
ACでは、一時期使ったけど、今は使ってない。

007 さなえ以外で使うキャラは誰ですか?
上に書いた伽羅。
ケイト、ジュディ、ふき、リデル、釈迦耳、あと8はけっこう好きなキャラが多くいて、ν&μ、タルト&タフィも使う。

008 ズバリ、さなえの魅力ってどこでしょう?
おっとり感とプリティーさの融合体であるところ。

009 次回作が出たらまた隠し曲担当だと思いますか?(笑)
代々シークレット担当だからねぇ。そうかも。
あんまり、最初からいるのは想像できない。
リエが表、さなえが裏。みたいな印象。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

010 アーティストとしてのSana(新谷さなえ)さんはどう思いますか?(歌とか詩とか)
凄い人だと思う。何謳わせても、いい。
唄に関しては、ジャンルを問わないその歌声に弱点が見当たらない。
詩は、よく見たことはないけど、Loveholicって確か、Sanaさんの詩だよね。
この詩すごく好き。

011 Sanaさんにこんな曲を歌って欲しい!っていうのはありますか?
蛹とか月光蝶とか。
正直なところ、今pm、GFdm、ニデラに収録されている曲を全部歌ってみて欲しい。
でも強いてあげるなら、あさきさんの曲を歌うとどうなるのかが知りたい。かっこいいんだろうか。

012 Sana-mode・Sanative等のアルバム持ってますか?
たぶんアルバム全部持ってる。

013 またSanaさんのアルバム出て欲しいと思います?
うん。とりあえずSecret Taleのロング希望(って元々Sanaさんの唄じゃない)

014 Sanaさんのライブあったら行きますか?
うーん、人が集まるところとか、騒ぐ事が苦手だからなぁ…行かないかも

015 他のポップンアーティストでは誰が好きですか?
あさき、BeForU、Sanaが三本柱だったけど、最近はTЁЯRAが加わって四天王に。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


この点線で質問のジャンルみたいなもの分かれてる感じなので。
次は22までやります。




レス

>22:54

なんていうんだろう、こんなものをただつらつらと打ち込んでいるだけなんだけど、
それでも、学校のことも、ノートのことも、実習のことも、たった10分か20分くらいだけど、忘れさせてくれる。
これは、ポップンにはない魅力。
ノート書く前にポップンやりにいっても、「帰ったらノートだ…」って落ち込むもの。

実は薙も名前忘れた。っていうかトップ絵もそうだけど、この絵も半端だよね。
いや、「今日はお休みでーす」って感じの絵を1枚用意しておこうとは実習前から思ってて、
そんなキャラを思い浮かべたとき出てきたのが、こいつだったというわけで。
でも今思えば、もっと、メインに描いているキャラを使えばよかったかなと思う。
幸い、トップ絵と違ってモノクロですむので、休みの間に1枚くらい違うのを描くかもしれない。
でもここ最近全く絵を描いていないので、何が生まれるかはわからない。

来週忙しいのかしら。大変ね。
でも薙はずっと忙しいよ。
不幸自慢っていうわけじゃないけど(そもそも、確かに今凄く辛いけど、これが不幸だとは思ったことは
今のところまだ一度も無い)、自分が辛いときに、一緒に辛い思いをしながら頑張ってる人がいるって
思うと、自分1人だけ負けていられないっていう気持ちもわくかもしれないし、
「自分もつらいけど、あの人も今頑張ってるんだ」
って、辛さを共有できるから、片方が片方を、大変だねーって慰めたりするのもいいけど、
お互いに大変な状況のもとで、辛さを共有していくっていうのもまた、いい関係だと薙は思ってる。
ただ残念なのは、薙には、他に辛い人がいても今のところ他人を気にかける余裕がないところ
(上の文はなんだったのかと自分に問いたい)


>21:17

白菜か………

更新は、思想や上のレスにも書いたけど、自分の心を休めることにも繋がってるんだよね。
やることに追われてばっかりの薙の心に、少しだけ余裕をもたせてくれる。
そのぶん、確かに十数分、時間的な余裕は削られるけど。
最近、時間的に余裕を持ちたいなら精神的余裕を諦めるしかない(忙しくても頑張って時間を作るということ)、
精神的に余裕が欲しいなら時間的余裕を諦めるしかない(忙しい合間を割いてでも息抜きをするということ)
のかなぁって思うようになった。
なんとなくそう思っただけだから、これについて深く考えるとまた面白いのかもしれないけど
さすがにその余裕は無いんだけど。そんな感じがする。





とりあえず、
「今日やること全部オワッター!」
って気分で眠りたい。実習始まってから二週間目になるけど、そんな日は今のところ一日もない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.