ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/10(木) 揚羽蝶
恭賀最後のチャンス。18:53




もくじ
・Q




31 理想の死にかたはなんですか。
「…死に方を選ぼうとは思わない。死のうが殺されようが構わない。」

32 絶対に嫌な死に方はなんですか。
「なんか、殺された事はあるかだとか、死に方を予想しろだとかばっかりだね…あたしに死ねといいたいの?
 ま、別に生に執着しているわけじゃないからいいけど…
 …絶対に嫌な死に方ね………薙と戦って倒されることかな。」

33 嫌いな人はいますか。その人は誰ですか。
「…さっき答えが気がするけど…居ないね」

34 あなたにとって敵をどう思いますか。
「どう思う………か。重要だけど難しいね。
  私は、薙の遺伝子か何か知らないけど、それをベースに作られた。
 つまり…自分がもう1人いるというか…私は、本体の二番煎じみたいな感じがするわけ。
 だから、私は薙よりも優れた固体なんだっていうことを誇示したいし、自分でもそう思いたい。
 それを証明するために、薙を倒す…そういう対象ね、薙は。」

35 自分が敵キャラだと知っていますか。
「ま、少なくとも私は誰の味方でもないね。
 薙にとって、私が敵に見えているかは分からないけれど」

36 自分は正しい事をしていると思っていますか。
「正しいかどうかは勝手に決めていいものではない気がするけど…
 薙からしてみれば、相手の勝手な気持ちで付けねらわれてるんだから、
 間違ったことをしているように見えるかもしれないね」

37 手下はいますか。
「いないね。下僕ならいることもあるけど」

38 それはどんなものですか。
「ちょっと猫かぶれば、ひっかかる男がいるからね…
 ま、搾り取れるものを搾り取ったら、後は捨てるだけだけど」

39 ペットがいれば、種類と名前を教えてください。
「いないね」

40 髪はどこで切りますか。
「聞く必要はあるのか?
 …旅の先々で立ち寄った床屋なりで切るね。短くて邪魔にならなければどうでもいいけど」




レス

>0:19

この短い応答の中から、キャラのかっこよさを感じ取ってくれたのかー。嬉しいなぁ…
この様子だと、少なくともあなたには、他のキャラのQ&Aも楽しんでもらえそうでよかった。

絵は痛そうだったか………普通そうだよねぇ
まぁ、こういう、「痛みを感じている、ゆえに我アリ」とでもいうような、
生きていることを実感できるような絵(?)も好きだけど、死体を描くのも好きだったりする。
別に斬殺死体とかだけじゃなくて。
http://diary1.fc2.com/user/holic_/img/2004_7/17.jpg?1131618691
昔の絵だからバランスが悪いけど、こんな感じのとかも好き。




タンホイザー(2004/9の思想の絵より
こういう表情させるとちょっとかわいい。でも昔の絵だから、あからさまに変なところがある。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.