ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/30 貴方と私を繋いだもの
2006/04/29 2年間の思想のまとめ
2006/04/28 雲が太陽に隠れてしまった
2006/04/27 根はまじめ
2006/04/26 痛いのは一瞬だけ

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/11/12(土) 読みを答えよ。:万年青
薙は、やればできるんじゃなくて、やればできると思いたかっただけで、
本当は、やってもできない人間だったのかもしれない。21:50




もくじ
・Q




なんか、例え時間があったとしても、思想することができなくなってきた。
精神的な余裕が皆無。すこぶる元気が出ない。気力も何も無い。
なので、しばらくQ&A方式でいきます。

とりあえず前回のは終わったので、次やるのは
http://meizyuyurato.fc2web.com/f/haihuba.html(オリジナルキャラに50の質問)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/9493/nounai100.htm(脳内キャラに100の質問)
あたりがいいかと。
で、100は、なんか大変そうなので、とりあえず50で。
回答者については別に誰でもいいので希望をとりたいところだけど、
閲覧者も、誰がどんなキャラなんだかさっぱり把握してないだろうから、こちらの気分でいきます。
もし希望があればどうぞ。薙もそっちのほうがやりやすいので。
何度か書いてるけど、自分のためにも、もう一度、キャラを整理しておく。

オリジナル………薙、茜、莢、タンホイザー
PSO………NAGI、Akane、Saya、F.Tourmaline、Marigo|d、(An'z、Rin)
メイプル………l薙l、l夢無l
薙・NAGI・l薙l、茜・Akane、莢・Sayaは、共通項が多いと思う。

まぁ、今回は、薙から始めますか。


1:(作者様向け)まずは外見の説明をして下さい。
ややがっしりした体格の若い女。
髪は黄緑色で、肩にかかるかかからないかくらいの長さ。
瞳は茶色。鼻は低めで、東洋系の顔つき。八重歯がある。
基本的な服装は、上は黄緑色のランニング、下はオリジナルの紫色の武道着。
靴は外見上は大きいけど、中はそんなに大きくない。
絵↓
http://diary1.fc2.com/user/holic_/img/title.jpg?1131798569
http://holic.nobody.jp/holicgallerytop4nagitan.html
http://holic.nobody.jp/holicgallerytop5nagi.html
http://holic.nobody.jp/holicgallerytop6nagi.html
http://holic.nobody.jp/holicgallery2005nenga.html
http://holic.nobody.jp/holicgalleryflowcharta.html


(人格編)

2:お名前を教えてください。
「神無月 薙だよ」

3:愛称・二つ名なんてありますか?
「ないなぁ」

4:誕生日を教えてください。
「8月1日………なんだけど、あたしは捨て子で、これは拾われた日なんだ。本当の誕生日はわからない」

5:自分の性格を簡潔に紹介してください。
「明るさだけがとりえみたいな…」

6:失礼ですが貴方、人間ですか?
「たぶん人間だよ」

7:趣味は何ですか?
「格闘技の練習とか………あと、シャワーあびるの好き。熱いシャワーも冷たいシャワーも気持ちいいよね」

8:特技は何ですか?
「180度開脚できるよ。ほらほら。
 あとは、やっぱり格闘技かなぁ。ほとんど自己流だけどね」

9:好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。
「果物全般が好きだな。嫌いなものは…生魚が嫌い」

10:好きなタイプ・嫌いなタイプは?
「好きな人、嫌いな人ってことかな。
 好きなのは…あたしを心から好きになってくれる人。
 嫌いなのは………特にないけど…強いて言うなら、言うこときいてくれない人」

11:服装にこだわりなどありますか?
「今の服装、これがいい。動きやすいし。
 こだわりはないけど、厚着とか、動きにくい服装は嫌い。」

12:ついやってしまうクセとかあります?
「癖はない………かな?」

13:口癖はなんですか?
「口癖もないと思う」

14:実は持病を抱えてたりします?
「病気もないよ。風邪とかもめったにひかないよ」

15:悩んでますか?
「うーん…悩んでるけど、これは言えない。
 別に恋とかそういうのじゃないんだけど…」

16:将来の夢を教えてください。
「夢か………考えたことなかったなぁ。
 うーん、将来、幸せな生活を送れるといいな。
 そのためには、薙の周りに居る人、薙と同じ町に住んでいる人、
 薙と同じ国に住んでいる人、薙と同じ世界に住んでいる人、みんなが幸せにならないと…
 …うん、将来の夢は、一人でも多くの人を幸せにしてあげることかな。
 なんて、簡単に言っちゃいけないことなのかもしれないけどね」


ちなみに脳内ストーリーでは、後に世界を救うことになる人物。




レス

>22:23

そんな極端に遅いかなw
女子で6秒ジャストで走れたら世界新に並ぶし、そこまで遅くは…
男子でスポーツやってる人だと6秒台で走れる人がけっこういるみたいだけど…
ちなみに某所の女子高校生の50m走の平均値は9秒くらいだそうですよ。

…まぁ、超人的なほうが、こういうキャラは面白いのかもしれないけど。




元気が出ないー
なんかもう、ため息をする元気もない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.